頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

微熱マン……

微熱が続く…ヤバい…これがコロナなのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんな状態じゃ仕事ができないってんで今日は休んだよね…こんなことに有給なぞ使いたくなかったのに…コロナなんかに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…一日微熱続きだぜ! ヤバい…それでもコーヒーの味が分からない~とかはないんですけれどもね…ストレスか、疲れか…そのどちらかを感じるとすぐに熱を出す僕ちん…子供かっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、なんか微妙に息苦しい気が…普通に散歩、歩行程度はできるのだが…不思議と咳は出ませんね…なぜだ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、TSUTAYAまで森高千里さんのCDを借りに行きましたよね…あとはエヴァンゲリオンのやつね…宇多田ヒカルの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こうしてタイピングできるまでの微熱だから大丈夫か!? インフルに初めてかかった時はマジで寝たきりだったような…28歳くらいの時に初めてかかったんですけれどもね…友達とかは高校生の時に罹っていましたねぇ…毎年、恒例のように罹る、とか言っている奴も今の職場にいた! もうそいつ辞めてしまいましたがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく環境の変化とかにマジで弱い僕ちん…職場でゲボ吐いたり下痢になったりすることのないよう…まずは”人間”に慣れよう…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村