頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ボーっとしているからか……

よく怒られますね…自分は…マスクをしているせいで気がたるんでいるのか?? 表情で気持ちがバレない、とか思って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どのみち、来週は今日みたく怒られないようにしないと…時世も時世ですのでたとえパワハラ受けても堂々と居座ってやるぜ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうして頼れる人と二人になると眠気が襲ってくるのか…一人なら「自分がちゃんとしないと!(`・ω・´)シャキーン」とか思って責任感みたいなものが芽生え、だからこそしっかりするのだと思うたのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という訳で、パートナーはもう爺さんと言ってもいい年齢の人だし、僕も若者らしく、若者らしくと言ったってもう三十代も半ばですが…けれどもまあ、爺さんと比べれば充分若者の範疇に入るでしょ!? という感じで来週はもう少し気を利かせて色々と動こう…あまりにも気利かない奴は嫌われますからね…社会の常識…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とまあ、そんなアレで↑とは別にパートのおばちゃん同士で人間関係めいたトラブルなども勃発しており、どうなることやら…絶対に「いい人」の方が辞めていくんですよねぇ…トラブルメーカーみたいな人は鈍感なのか何なのか、人間関係のトラブルなど屁にも思わない態度で居続けるんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕も就活・転活とは面倒臭いしもうしばらくは今の職場に居るか…程ほどに…もう棺桶に片足突っ込んでいる年齢ですので(!)あくせく働きたくないのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村