頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

大した事していないのに……

疲れるぜ…眠いン……サラリーマンのおっさんは電車内ですげー不機嫌そうだし、コロナのせいだろうか??

ところで、僕の白血球が凄いことになっていた…規定値を超えた! あ、健康診断の話ですねぇ…これは…僕の白血球がコロナと戦っているということなのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

サラリーマンのおじさんは仕事中も座ってばっかで(デスクワーク)免疫落ちてそうだから、コロナに罹患したら白血球君、戦ってくれなさそうですよね…そのまま死んじゃうのかな? かな?(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言う感じでサラリーマンのおじさまにイライラした日でしたね…いつも昼飯買いに行っているコンビニにも態度の悪い店員が居てマジイラつきますが…僕だけではなく、レジがそいつだったりする場合、リーマンとかセルフレジ使ってますからね(笑)そいつのレジには並びたくないんでしょう…きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑いやぁ、些細なことでもストレスは蓄積するぜ! まあ、僕はストレスに強い体質だから気にならないんですけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、大した事していないのに一応肉体労働なので早めに寝ますか…ダラダラインターネッツしてシコシコマンになっているバヤイではない…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村