頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジジイとの共同作業……

疲れますな…相手は70代だぜ! 自分の父親よりも高い年齢層の人と一緒に働かないといけないとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若いまんまんもいないし、つまらないですねぇ…いや、いるにはいるか。けれども、僕的にはあまり好みぢゃないというか…贅沢言うな!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、元の現場も現場で大変なんですよねぇ…なんだかんだ肉体労働だし、疲れますな…

「警備が一番楽ちん♪」みたいなこと、↑の70代の責任者は言っておられましたけれども、本当か!? まあ、警備員の感じを見ていますと二人並んでくっちゃべっているだけですからねぇ…まあ、もちろん警備はしているんだとは思いますが…

やっぱり身体動かしていた方がいいですかね…時間が長く感ぜられるでしょう! 警備は…

パートのおばちゃんらが一番強いですね…よく動き、よく喋るというか…三十代半ばの俺の方がジジ臭いというかね…そんな感じですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで色々書きましたが、果たして続けられるのか!? 俺!? という感じでして、でもまあ、嫌なら辞めたってまた次の会社がありますからね…フフ…そう悲観的にならんでもいいでしょう!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村