頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハレ晴レユカイ野郎……

大塚愛さんのCDを購入したら↑のCDが「オマケです♪♪♪」との文言と共に同封されていた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いえ、メルカリの話なんですけれどもね…僕は商品が届いたら、それを開封もせずに「ありがとうございました」みたいなコメントを付ける癖があって、今回もコメント付けた後に開封したんですけれども、なんか凄い厳重に梱包されてあるし、厳重って言ったら変だな、丁寧に梱包されてあるし、中にはメッセージカードなんかもあり、またご縁があったらよろしくお願いします♪♪♪ とか書かれている…

加えて↑のCDまでオマケですよ!? まんさん(女性の意)はこういった手の込んだことが好きなんですかね?? こんなオマケつけてくれるなんて思ってもみませんでしたから、もっと気の利いたコメントをすればよかったですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでハルヒは割と好きだったアニメですし、声優、主演のね、のライブなんかには当時顔を出していたこともあり(!)思い出深い作品だったんですけれどもね…
主演の声優していた子なんか僕的にはタイプであり、「ヌケる子だなぁ♪」なんて当時思っていたんですけれども、なんかCD買ったついでにもらったポスターを偶然母親が目にする機会があり、それを目にした母親曰く「全然可愛くない」んだとか…

鈴木亜美を初めて見た時は「可愛いね~」なんて言っていたんですけれどもね…時代を経るごともアイドルもだんだん可愛くなくなってきたのかもしれませんね(!)乃木坂なんとかとか全員一緒に見えるし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでハルヒは映画あったじゃん、消失とか統失とかそんなタイトルのやつ。ブックオフオンラインですげー安く売られていたから…1000円以下だったかな? 思わず買ってしまったんですけれども、未だ観ていない…

けれど↑の大塚愛のは即座にウォークマンにぶち込んだぜ! 大塚愛さん、当時人気だったんですけれどもね…今ではベストアルバムがamazonで「一円」で売られていますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけにこのベストアルバムが発売された当時のライブ映像が収められたDVDまで買ってしまった! これもメルカリで300~500円くらいだった…大塚愛も堕ちたもんですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にも昔好きだったかも? しれないゴマキのライブ映像とかも買ったんですけれどもねぇ…オ〇ニーに忙しくてなかなか観る暇がありませんね…消化しないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで仕事の憂鬱さとかはライブとかで紛らしたい昨今ですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

  • アーティスト:大塚愛
  • エイベックストラックス
Amazon

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村