頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休日は早く過ぎるものですね…

光陰矢の如し…ということわざを当てはめてもいいものか判断に悩みますが、そんな気分……

で、渋谷へ行ったんですけれども、映画観るつもりだったんですけれども、観なかった! なんだか二時間もここ(映画館)で過ごすの嫌だな、みたいな気分に襲われてしまい…もう少し地元近辺で観れたらよかったんですけれどもねぇ…あまり地元では観たい映画とか上映されていなかったので…。

まんこだらけ!ではなく、まんだらけで適当に散財…つげ義春とか買いましたね…蛭子さんも描いていた”ガロ”で連載持っていた作家、じゃなかった、漫画家さんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

”モノ”ってやつもそろそろ要らないですねぇ…そろそろ衣替えのシーズンですけれども、夏服がタンスから漏れ、部屋に溢れていますので、これらをまた圧縮シート的なものに入れて押し入れに詰め込む、その手間を考えると嫌になってきました…

で、また、押し入れから冬服を取り出して…みたいな作業工程を考えますと酒飲んでオナニーして不貞寝したくもなるってなもんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新アニメの季節ですね! 安達としまむら?とかいうアニメだけは録っておきましょうかね…なんとなく…イエスタディをうたって、とか全話録ったんですけれども、まだ観ていない…

きちんと毎日録画アニメを消化するアニオタの皆さんとか尊敬しますよね…ちゃんと仕事しているんでしょうか…? いい年してママの給料で生きていちゃいけませんっ! まあいいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

巷の話? だっけか、鶴瓶さんがやっているアレで、峯田和伸が出てきたのでね、思わず録画してしまったわけですよ! 銀杏ボーイズが新アルバム出すみたいで…その宣伝目的で出演したのかな? とにかくまあ、暑苦しい喋り方で電源ボタン押したくもなりましたけれども(!)まあ、当時(?)好きだったバンドですので全部観ましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニューアルバムかぁ…アルバムって高いですよね、3000円もするんだぞ! 最近はCDの売れ行きが悪いのか、付録DVDとか付いている場合が多いですよね…ライブシーンやらPVの映像やら…とにかくそんなのを付けて商売する奴が多いですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別にいいですけれどもね…ライブ映像なら僕だって観たいし…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今季は寒くなるみたいですからね、早めに寝るに越したことはないですな! 今の職場、二年が経過しましたよ…あと一年はなんとかもたせたいですよね…コロナもありますし、三年経たないと仮に辞めたとしてもハロワで祝い金みたいなのもらえませんからね…頑張りましょう!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ