頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

部屋に物が多すぎる……

筋トレ・チントレするspaceもない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

片付けとか面倒臭い…本とか駿河屋やらブックオフやらに今までは売ってきましたが、もう普通に「燃えるゴミ」として出してしまおうか…だるい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は大雨の中、通勤してきましたとも…リュックサックの中の本が濡れるし、最悪…図体でかいので傘差しても傘の中にカラダが収まらないというか…そんな感じなんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで部屋の本格的な片付け…断捨離的なものはやはり退職後にするべきですなぁ…今はちょっと精神的に余裕が無いって言うか…

家ついていっていいですか? に久しぶりに40歳の独身の男が出てきましたが、つまらなかったですねぇ…てか、コロナ禍になって向こうから? スタッフから話しかけるんじゃなくて対象の奴から話しかけるようなタイプになって以来、面白いのって無い気がする…どれもこれも家族自慢というか、家自慢というか、なんというか…まあ、人間って自慢したがりな生き物だろうけれどもさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで早いとこ、スタッフから話しかけるタイプに変わってもらいたい! その方が絶対面白い奴に出会いますしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の40歳の男、自分の部屋を汚いとかなんとか言っていましたけれども、全然許容範囲っていうか…僕の部屋こそが汚い! って感じでしてね…

ボーリングやっている男でしたけれども、そういえばボーリングとか何年やっていないのだか…コロナ禍の今、やっているのか!? ちなみに一人でやったこともないですねぇ…家族だか友人だかと一緒にやったことしかない…そういうもんでしょ!? ボーリングって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで…ああ、そうだ、また漫画全巻欲しくなってきていますが…遊戯王という漫画ですね! 僕の青春の漫画です…多分…

滅びのバーストストリームとかまた懐かしくて読みたくなってきてしまった…最近、懐かしブームが来ていますね…なんかの番組でバカリズムが自身が過ごした80年代の物をつい購入してしまう…みたいなことを言っていましたけれども、つまりは年を取るってそういうことなんでしょうね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村