頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

まだまだ寒い……

夜は…しかし、厚着して走るとアレですからね、疲れますからね、薄着でジョギング…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東野幸治さんのradioを聴きながらジョグしたんですけれどもアレですね、幸治さんコロナにかかっていたのですね! 芸能界にも流行り始めたか…まあ、あまり興味ないけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

五連勤が終わりましたね…疲れましたねぇ…肉体労働五連荘はキツイですよ…一日寝ても疲労が完全には取れないからつまるところあれですね、五日間かけて疲労を蓄積しているかのような感覚ですねぇ…

若い子ちゃんにも五連荘キツイよね~みたいに話しかけたんですけれども、やっぱり若い子も疲れるんだそうな…うちのマムも僕と同じ仕事をしているんですが…もう辞めましたけれども…(笑)…仕事終わったらしばらくは動けないんだそうな…

↑ちょっと真剣に仕事やりすぎですよね?? 程よく手を抜く、そういう奴が仕事続くんですよ! 多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、責任者が嫌だとかそういったことも含めて辞めたんですけれどもね…まあ、いいや…こんな内部事情みたいなことを話したいんじゃない! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑若い子言うてもアレですよ、そんな可愛くなくて(!)池袋の乙女ロード? とかにいそうな、何て言うんだろう…アニメ声というか、ともかく変な、特徴的な喋り方をする子ですね(´∀`)

でも、まあいいじゃないか! 人間、十人十色! 皆違って皆イイ! みたいな風には昭和生まれの俺としましてはあまり思えないのだけれども(!)、まあ、日本社会もアレですからね、徐々に平成生まれに浸食されてきていますからね、お先真っ暗です… ←え?? 社畜死ね!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで五日ぶりのお休み…今、オンラインでウォーキングイベントに参加しているんですよね…順位を上げるためにも明日は歩きまくろうかな?? なんか人と競うのってアレですよね、割と楽しいというか…(´∀`)

競うのが楽しいとかなんか僕の感覚って小学生の時とまったく変わっていなくないか?? まあ、人間所詮そんなものかもしれませんねぇ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村