頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

河川敷ラン!

河川敷をrunしたいと思い、インターネッツで10キロくらいのコースを紹介している人がいたのでその人のブーログを参考にわざわざ電車にまで乗って河川敷へ移動…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日曜だからか、走っている禿がたくさんいたぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は激烈に風が強くて…今さっき新聞見たら春一番が吹いたみたいな記事がある…というわけで、春一番が吹き荒れる中、走ってきたんだとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

向かい風が強くて走っていても全然前に進まないがな…10キロ走るのに70分もかかってしまった…まあ、いい…今度はもうちょい風が弱ければイイナー…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでDMMでレンタルしたDVDなどをダビングしていたんですけれども(!)ダビングしたDVD、なぜだかウチのブルーレイディスクレコーダーじゃ、再生できないっ! PCだと普通に再生できるのにこれは何故なんだぜ??

元のDVDを入れて観るしかなさそうですねぇ…まあ、その方が返却日までに観る! という行為を敢行できるからいいんですけれども、映画って大体二時間じゃん? ちょっとその時間を取るのが難しいというか…

まあ、いい…最悪PCで観るか! ビールでも飲みながら…アルコール含むと小説だとか映画だとか観てもワケわからんくなるのでアレですがまあ、読んでる最中だったり観ている最中はなぜだかアルコールの作用だからか、気持ち良かったりするんですよね…フフ…( ´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなで明日もバイトだ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村