頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

宝ウイスキーの凛?

↑↑↑これ買ったんですけれども、翌朝頭痛がした…最悪…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみるとAmazonのコメント欄にも「飲むと頭痛くなる」的コメントがあるじゃないか!! ちゃんと読んでから購入すべきだった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブレンド用アルコール? これが悪さをしているっぽいですねぇ…マジどうしよう…4リットルも買っちゃったよ…ドブに流すか…(!) (´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

頭痛いまま出勤するの苦痛ですからねぇ…なので今日は眞露ちゃんをウーロン茶で割って飲むか…しばらくはこのパティーンで飲んでいたんですけれどもね…

いつしかウイスキーの方が好きになっていたのでした…

甲州? あと南アルプスのなんとか…オーシャンラッキー…あとイオンのトップバリュウイスキー…色々飲んできたのでもっと色々試したくなって凛とかいうの頼んでみたんですけれども、失敗だった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ホワイトホースやらバランタインなんとかも飲んだことありますけれども、よく分かりませんねぇ…まあ、そんなに高級なウイスキーに興味がないのでアレですけれども…

さすがにドブに流すのはもったいないので翌日が休みの時にだけ飲みますか…頭痛くても休日ならまあ、大丈夫ですからね…フフ…

今日もLSD! いや、LSDするつもりは無くてまぁまぁのペースで走ろうと思っていたんですけれども、雨上がりの夜空、なぜだか風が強くなってきていて向かい風に煽られてアレでしたね…ちゃんと走れませんでしたねぇ…

5キロを約40分かけてタラタラ走りましたね…少し寒いせいか、あまり汗もかかず…バーっと汗かくのも気持ち良いものですよね…フフ…射精並みに気持ちいいものだ…(´∀`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日もお仕事だのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村