頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

バレンタインDay……

でしたね…コロナ禍の今、このイベントって盛り上がっているのでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場のおばはんたちがモテない男性諸君に配ってくれました…ありがとうございます…これで当分はまだ自殺せずに生きていけそうです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若い子も配っていたんですけれども、とある一人の先輩が「俺に気があるの?(*'ω'*)
」とか言ってて若い子困惑気味でしたね…若くて可愛い子はあまりこういうこと(義理チョコを配る等)はしない方がいいかもしれませんね! モテないキモヲタおっさんなんてそれだけで舞い上がってしまうのですから…自分の身を守るためにこういうことはしない方がいいかと存じます! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前の職場でも毎年くれる人が居て、僕ちんもこういうのを無視するのもアレなんできちんとホワイトデーにはお返ししてましたよね…なんて律義な童貞…自分で自分を褒めたくなりますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで五連荘終えましたね…マジで疲れたぜ…最近は自炊するでもなくファミチキとかななチキ? とかを買ってそれをおかずに飯を食う……みたいな簡易的食事が続いておりますね…まあ、いいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だってダリいんだもん……みたいな……エロ動画さえ買っても”積読”するようになってしまいましたよ…マジ末期って感じですね…エロ動画を積むとは何と言うんでしょうか? 積んエロ? ですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村