頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FXで……

引っ越し代金とか稼げませんかね~?と妄想しているんですけれども、無理そうですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

引っ越し代金って20万~30万くらいでしょうか? なんでそんなにかかるんだっ! 禿めがっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さすがに10年以上、今のアパートに住んでいて所々壁とか禿げてきていますし、引っ越したい…それに生涯ただ一つのアパートにしか住めなかった! 何てなことは何と言うか、悲しいことのような気がしますので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

次は家賃三万切るぜ! 最初新大久保あたりの物件を見ていたんですが…新宿近いし便利だからね♪……それと個人的に昔、新大久保でバイトしていて思い出の地、ということもあるので……

しかし、新大久保って高いですね…家賃五万出しても和室しか出てこないぜ!? フローリングタイプのだと六畳以下…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり都内はアレですね…高い…しかし、こうした高い物件に住めるよう頑張るっ! というのも仕事のモチベーションを上げるのには良いのでは? なんてなことを考えてもみたりしますねぇ…

↑まあ、頑張らないですけれどもね…(!) 努力とかそういうの、苦手ですし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は職場のトイレで下痢ピーちゃんでしたね…加工食品がいけないのだろうか? 子供の頃は何でもなかったんですけれども、最近年老いてきたためか、カップラーメンとか食うと腹下す感じがします…人はこうやって豆腐とかしか食えない身体になっていくのですね…悲しい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、カップラーメンとかカップ焼きそばとか、なんか買っちゃうんですよね…そうして部屋の中に点在している…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、身体によくないものはウマイとか言いますからね…そういうアレだろうと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿に住める身分になるためにも明日も女子トイレ清掃頑張るぜ! なんて…あっ、女子トイレはしないんだった、なんか職員からクレーム来たらしいんですよね、おっさんが女子トイレ清掃していてキモイ、みたいな…ひでえ扱いですねぇ…まったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、清掃業じゃ新宿には住めないですねぇ…新大久保のガヤガヤした感じ、なんか好きなんですけれども…それに新宿に住めば紀伊国屋にもすぐ行けるし…イイですね! 夢が広がりんぐってこういうことを言うのですね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はまたマラソンやりたくなってきました…マラソンとか大仰ですねぇ…ジョギングですね! でも、ジョギングにハマっていた頃、地元の月例マラソンとかに出ていたんですよね。でも、今肉労ですからねぇ…肉労後に走るのはキツイですな…これがIT職とか、バリバリに運動不足の輩なら即座に始めれるんですけれどもねぇ…仕事で運動しているようなものですからね、今…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、明日も早いのでオナって早めに寝ましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村