頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冷蔵庫がくちゃい(臭い)…(´・ω・`)

悪さをしているのは誰だ?! ってことで野菜が大量に詰め込まれている(!)冷蔵庫内を漁ってみたんですけれども、、茶色に変色していて冷蔵庫の壁? 奥の方のね、にくっついてしまっている小松菜君、犯人はキミだっ!(´∀`)9 ビシッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、彼を取り除いて多少マシにはなりましたが、やっぱり臭いますねぇ…小松菜とか早く調理に使えばよいのに…分かっちゃいるけれどもインスタント食品を食べたり、気に入りの総菜屋? さんで買ったコロッケをおかずにして食べたりしてなかなか野菜を消化できません…なら、買うなよって話ですが、どうしてだらう? 野菜が僕を呼んでいる…? (´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで何はともあれ買いすぎには気を付けよう…という話…どうせ無駄になるんだしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

鵞足炎はインターネッツで見つけたマッサージを試してみたら痛みが軽減してきたぜ! やったぁ…というわけで今日は走りましたね。5.6キロ、32分と言ったところか…まあ、アップダウンのあるアレであるからして平坦ならもっとタイム縮められただろうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、radioを聴きながらあくまでもマイペースでね…大学生が多数通る道を走る時がちょっとウザいですねぇ…若いゆとり嫌いなんですよ…ってゆとりは全員若いか…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「私は若者が嫌いだっ!」みたいな香山リカ? さんの本を図書館で頼んだんですけれども、受取先の図書館を普段使っている図書館とは別のものにしてしまったがために受け取りに行けませんでした…せっかく予約したのに申し訳ない…テペペロって感じですかね…(反省) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、最近の僕ちんの悪いくせなんですけれども、「借りるくらいなら買ってまえ!」モードに突入してしまいまして、当然ながらAmazonで注文…そういや、七年勤めた職場でも同じく七年間共に仕事をした50歳くらいの風俗好きなおっさんが居たんですけれども、彼もまた戦争映画とか好きで「借りると返すの面倒臭い」みたいな理由でDVDとか結構買っちゃうんだそうな…みたいなエピソードを唐突に思い出した! 記憶って不思議…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今後はひたすらにマッサージを大事にしていきましょう…あっ、ランニングの話ね! 話題が飛び飛びだぜ…まあ、いいや…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋で注文したものは段ボールを開けたはいいものの、なんか商品複数注文すると段ボールの板? の上にビニールで商品覆われて届けられて来るじゃん? あの状態のまま部屋に放置しているんですよね…フフ…

冷蔵庫の臭いと段ボールの匂いがブレンドされてゴキブリが寄ってきそう…ゴキブリ死ぬほど嫌いなので気を付けないと…発見した瞬間、うわっ! とか声上げて心臓止まりますからね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村