頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヤモリ飼いたい……

なんでもゴキブリのこと食ってくれるみたいなんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

蜘蛛もゴキブリ君を食べる能力があるくさいんですけれども…だから、僕んちは蜘蛛が多いのか! やたら見かけるんですよね…玄関口では巣を張ってますしね…さすがにウザくなってきたんで(可哀想なのは承知の上で)撤去してやりましたけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくゴキブリ君が死ぬほど苦手なのでそれならヤモリ君のが良いよね? うちのマミーも飼っているし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヤモリ用の餌をペットショップで買ってたみたいなんですけれども、そのペットショップ閉店したみたいで困っているそうな…まあ、今は餌もネットで買えるみたいですけれどもね。しかし、なんでもかんでもネットと言うのはなんとなく味気なくないですか?! 皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

ペットショップは今はキツイでしょうねぇ…買いに行く人いるのかな?? 僕の子供の頃はまだスーパーとかにペットショップが入っててたまーに観に行きましたけれどもね…ワンちゃんや猫ちゃんや…あ…

↑やっぱりあまり観に行ってないや…子供の頃はゲームに夢中でペットとかどうでもよかったですね…今もですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで大人になっても基本、動物には興味ありませんけれども、女には興味あります!!(笑)

↑みたいな…まあ、これはメンズなら一致していることでしょ、多分……しかし、最近はあまり街に出かけて行ってもまんさんのことあまり見ていない自分に気が付きますな…発情期であった若い頃と比べて格段に減りましたな…いいんだか悪いんだか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とて洗浄作業してきましたよね…まあ、この仕事は割と嫌いではないかな…ただアクセスがちょっと遠いんでもう少し近ければ良いですねぇ…てか、地元がイイですな…

引っ越し……とかせずに済むじゃないですか!? この前、応援先の責任者も転勤になるたびに職場の近くに引っ越していたみたいですけれども、凄くないですか!? 仕事のためにそこまではできないなぁ…なんて僕的には思いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その人、あまり家電も買わないみたいですし…いつでも引っ越せるようにですかね!? 対して僕の部屋は物が溢れてる…もう服とか全部捨てたいですよね…人間、元々は全裸なのだし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミニマリストがモテる時代だのに僕ったら時代遅れ…(!)どうにかせねばならんですな…今日、一回も履いてない靴捨てましたからね…フフ…こういった無駄な買い物が多いのです! こういう無駄な買い物せずに貯金に回していたら今頃どれほど貯まっていたか?? 考えるだにウンザリしますね! けれど、給料をただ貯金に回すだけの生活というのはなんとも寂しい…(´;ω;`)ウッ…たまにはゾクフーにも行きたいですからね(^ー^* )フフ♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は渋谷へ映画観に行きたかったんですけれども、駿河屋の配達来るんだった…面倒臭い…駿河屋での無駄な買い物が積読の原因になってますから、気を付けないと…!

でも、大量に本処分したとしてもまた空いたスペースを埋めたくなって本買うんですよね、僕ったら…これは病気だ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ