頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ゴ〇ブリマン!

↑なんか伏字にしないと悪いような気がして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日だか一昨日だか冷蔵庫の辺りに現れやがったんですよね…今年はまだ一匹も見つけていなかったのに…ゴキジェットで退治しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ちなみに2009年製のゴキジェットね…まだ使い切らないんですよ…表面も錆びついているし、そろそろ効力自体切れてもいいと思うんですけれども、未だにゴキに一撃噴射すればすぐにアイツひっくり返ってのたうち回るし、ゴキジェットってすげくね?? 同時に人体に異常に悪いんだろうなぁ…なんてなことも思いましたよね…

僕が子供の頃はまだゴキジェットなんて素晴らしいものはなくて、確かキンチョール? とかでやっつけていた気がしますねぇ…あとはゴキブリホイホイね! でも僕アレ苦手でして…なぜならゴキの死体とか見たくないから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この仕事…つまりは清掃業をするようになってから少しは慣れましたけれどもね。ゴミ集積場とか、夏になれば飲食物系のゴミ捨て場ら辺からそれはそれは素晴らしく光沢のあるゴキちゃんが現れますからね…フフ…あいつら良い餌食ってるんですよ! だからあんなにテカテカしてんだ…

ワープアの僕より良いもの食ってやがるぜ! もう生まれ変わったらゴキになりたい…(!) そんなことすら思いました… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日常清掃も飽いたよ…マジで…最近新しい仕事っつか、ゴミ回収教わりそうになったんですけれども、同僚って言えばいいのかまあ、パートのおばちゃんがなんか旦那の具合が悪いみたいで一週間くらい休むみたいな話をしていて、それで人員も少なくなるじゃん? よって僕の研修無しになってもうた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

毎日同じことの繰り返しでマジで脳みそ腐るぜ?? 少しは刺激を与えないと……とか思ってFXとかしちゃうんだなぁ…僕ってやつは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、もう3万くらいマイナスになった時点で損切しようかな? って感じっすね…もう130円まで行かないでしょ!? いや、行くか? 為替って読めないよね…いや、株も読めないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも僕ちん、株とか全然損切しないんですよね…優待目当てで買った株、優待廃止(笑)になって株価ダダ下がりでも未だに持ってますからね…フフ…単に面倒で塩漬けにしているだけだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで本棚から本が雪崩起こしていて…ろくに掃除機もかけられないぜ! あとは服ね…服も床に置きっぱなしにしていると、いつの間にやらカビとか生えてくるから…侮れないぜ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

段ボールも古本もゴキブリの餌になりそうじゃない?? だから、片付けないといけないのだけれども、どうにも…メルカリでも古本なんて売れないしねぇ…売れても300円じゃ、利益にならないっての!

というわけで、素直に燃えるゴミとして捨てるか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村