頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞だらけ……

うーん、ゴ〇ブリってトイレットペーパーも食うんですね…すげー食われてて糞びっしり、みたいな現場を目撃して死にたくなりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、学びましたよね…「ゴキブリはトイレットペーパーを食う」ということ…段ボールも食うみたいですから、部屋に段ボールばかりある人は気を付けた方がいいですよ…段ボールに本とか詰め込む癖のある人は特に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は基本、本は本棚に入れてあるんですけれども、それだけでは足りないので(!)床に直置きしちゃってますね…本もゴキブリに食われるよね! なんかゴキブリの糞らしき物体がこびり付いている時ありますもの…これも気を付けないと…

ニーオナしようと思っていたのに上記したようにゴキブリの糞掃除に悪戦苦闘していたからできませんでしたよ…というか、脳みそがとっちらかっていてオナニーできる精神状態じゃないですよ! ったく…。

明日は日曜日だのに出勤だし…まあ、分かり切ったことですが…疲れそうな洗浄作業に参加させられそうですね…面倒臭い…まあ、これしかできないのでやるしかないんですけれどもね…。

為末大先生の自己啓発本、なかなかイイですね! そうですよね、人は自ら「思い込み」の檻の中に収まりがちですよね…今はコロナで誰もが警戒心を増幅させ、人間不信を悪化させているように見えますね…いい気味です… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑僕はそんな奴らとは違って平常心で生きていられますからね…為末大先生が付いているから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもゴキブリの幼虫みたいなのってマジで気持ち悪いですね…ウニョウニョ動くんですよ! あいつら…いや、あれが蛆虫と言う奴なのであろうか…孤独死したら大量発生すると言われる例の奴ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

孤独死ドキュメント本とか割と楽しくて(!)めぼしい奴見つけるとつい買っちゃうんですけれども、それさえも積読する始末…いい加減、ガンガン読んで行かないといけませんね! 人生は短いのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ