頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

気温37度か……

すげーアレですね…温度ですね! 日本はどうなってしまうのでしょう?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ七月の前半だというのに…いや、半ばか?? まあ、いい…ともかくこうした灼熱地獄の中、汗を流してきたわけですけれども(!)今回もまた…あっ、いや、今回は一人すれ違いました! running馬鹿の若者! 辛そうに走っていましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなラン馬鹿おじさんの僕ですが、今日はちょっと所用がありまして…頑張って午前中に起きましたとも…そして、警察へ行ってきました…(!)いや、犯罪をアレしたのではなくて、新しい免許証を取りに…ですね。これ、土日には受け付けていないので平日休みの今日を使って何とか取りに行きましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕を請け負ったおばちゃん警察官?が途中から隣のおじさん警察官の質問に?あれやこれや答え出して僕放置されてる…たまらず若手の警察官が僕を応対してくれました…ありがとうざいます!! 公僕ババア死ね!!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

さつきランウォーク? とかいうTATTAとかいうアプリを使ったランイベントがあったんですけれども、そしてそれに参加した僕ちんなのですが、なんか抽選でウイダーインゼリー?が当たって、ローソンで受け取れますよ~みたいなメールが届いていたので、ローソン…としばし熟考して(?)いや…近所にローソン無いんですよ! というわけで、少し遠出してローソンへ向かい、店内をウロチョロ…やっとこさ見つけたウイダーインゼリーをレジに差し出してクーポンが届いたんですよね~的な会話を店員としようとしたら店員全然話さなくて…酷くない?? なぜここまで僕に対する応対が酷いんだろうか?? コンビニババア(笑)死ね!! &社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、すぐに店員さんに聞けばよかったかもですね…大分苦労しましたよ…ウイダーインゼリーの置き場所探すの!

にしても、相変わらず最近のコンビニ店員はダメですね…これだから最近のコンビニには入りたくないんですよ! ってか、すげー久々にコンビニ入りましたね…普段、食料品買うのはスーパーかドラッグストアなので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

週刊少年ジャンプとかマガジンとか買っていた頃はよく利用してましたね、コンビニ…さて次に利用するのはいつになることやら…(・∀・)ニヤニヤ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

せっかく早起きしたのでその足で下北へ…若者の街(笑)ですね…若者嫌いなんですけれども(!)最寄りのビレバンがここしか無いのだから行くしかない…で、行って安部公房の小説とか買いました…読み返したいっ!と思って…「壁」というタイトルですけれども、知ってます?? 赤い糸だっけか…調べたら赤い繭だっ! これが高校三年の頃?の国語の教科書に載ってて、不思議な話だな~(´Д`)とか思って、それで安部ちゃんの小説を読みだしたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

尾崎世界観の小説も買おうかと思いましたけれども、パラパラ捲ってなんかつまらなそう…と思ったので今回はスルー…代わりに適当な本を買いました…タイトルは諸事情で伏せます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あ~、でもたった今、尾崎さんの小説買っちゃいました!! メルカリで…(笑)まあ、400円だのでいいかな…状態も悪くはない…けれども、よくはない、みたいな感じなんですけれどもまあ、大事なのは中身なので…外側はどうでもいいかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで部屋の床が本で占領されているんですけれども、どうにかしないと…段ボールも持ってくればよかったですねぇ…近所のスーパーで要らない段ボールとか無料でくれるじゃないですか?? あれをもらってきて、梱包してブックオフとかに毎回出している僕なんですけれどもねぇ…あー、しかし、怠いですね…あっ、そうそう、久しぶりにDアニメ観ようとしたら登録しておいた楽天カードが前のやつで、期限切れてて、だから強制退会みたいな感じになっていて、死にたい気分でしたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べたらユーネクストにも攻殻機動隊セカンドシーズンあるし…次はこっちに入会しょうかな!って感じですかねぇ…Dアニメってアニメしか観れないし…ユーネクストなら大人向けの映画とかスカトロ動画とかありそうだし、僕的に大分好みなんじゃないかな~(´Д`) と今から期待しております…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村