頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Gちゃん……

キッチン回りにブラックキャップというものをたくさん置いているわけですけれども、居間に出られたんじゃたまらない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床に直置きしている段ボール、中身は本だが…の間から少々デカめの奴が飛び出てきた時は思わず「ひぃっ!」って言ったよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

段ボールもアレですよね、奴らの餌になるんですよね?? でも、割と便利なんですよねぇ…段ボール…駿河屋の段ボールもいつしか物品買い取ってもらう時のために取っておいてあるし…こういうのがいけないんでしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまりにもキモくて予備に買っておいたブラックキャップを居間に全置きしたよね…さらには今さっきAmazonでブラックキャップ注文してしまった…明日、余裕があればリアル店舗、ドラッグストアまで買いに行こうと思います…

一体、何個置けば奴らの姿を見ないで済むんだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

物が多くてろくに掃除できないのがいけないんだなぁ…きっと…本の山と山の間とかにさ…埃やら抜け毛やらが溜まっているんでしょうなぁ…そうしたものを好んで食べる奴ら…まったく憎たらしいったらないですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ある程度、処分しないといけないですなぁ…はぁ…近所のマンションとかさ、ゴミ捨て場見てみると本とか縛って捨ててあるんですよね…あっ、ブックオフとかに出さないんだ…みたいなことを思いますよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たとえ二束三文だとしても現金を手にしたい!! とか思うのは強欲だらうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…そんなわけでシャワーラン…案外にスピード出ましたよ。気温が低いからかな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてもよく降りますねぇ…明日は晴れるっぽいが…また猛暑が来てほしいですな…寒いよりは暑い方が僕的にはマシなので…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村