頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ゆるジョグ……

再開しましたけれども、まだアキレスが痛みますねぇ…走り始めは良いんですけれども、やっぱり走り終えたら痛みが…

昨日は六キロ走りましたけれども、今日はやはり仕事後の疲れがあるのと何と言っても暑いので止め…情けないけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つーか、いきなし暑くなりすぎっ! って感じですねぇ…部屋に本が散らばりすぎて扇風機置くところがない…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この際、タワーファンを導入しようかな? と考えておりますねぇ…サーキュレーターとかいうのでもいい…扇風機は良いんですけれども、やっぱり場所取るので…

2000年に製作された扇風機ですが、まだ現役バリバリで動いてますよ! すげくね?? この頃の家電って丈夫なんだなぁ…って気がしますね…今時の家電は10年もたない…とか言われていますねぇ…テレビとかも…

僕の部屋にあるテレビはちょうどアナログ放送が終わる頃に買い換えたものだから…2011年製くらいかな? けれども、10年経った今でも未だに壊れていない!

前の会社に居た同僚の場合だと、そこそこ値の張るテレビを購入したらしいんですけれども、わずか三年で壊れてしまったんだとか…まあ、多分扱いがアレだったからでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕自身あんましテレビ観ないですからねぇ…使用頻度の少なさが長持ちしている原因かもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、ますます部屋に物が増殖する始末…である昨今…扇風機のspaceを確保するためにも断捨離するぞっ! ってなもんですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村