頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

グッタリマン……

仕事から帰るとグッタリしてしまい、小一時間くらい? は床に臥せている状態ですね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑小一時間くらいってのはさすがに言いすぎましたけれども、でも、三十分くらいはグッタリしてしまって動けませんね、自分は…俺だけ?? と思い、職場の二十代半ばくらいの女の子に聞いたら、彼女もそうだって言ってたから、俺だけの問題じゃないんだ♪♪♪って嬉しかったよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで底辺労働し終えて今日も帰宅したんですけれども、明日休みの安心感からか普段以上にグッタリしてしまい…職場だとほら、たとえ疲れていても緊張感というのか、気が張っているから? あまりグッタリしないんですよね…けれども、家に帰ってきたら自分の空間という安心感からかグッタリしてしまい…オナニーすらも覚束ないほどボーっとした時間が過ぎゆく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は雨なんでウォーク中止…まあ、雨でなくても仕事の疲れからか、そんなにやる気しないし止めていた可能性大ですね…まあ、いいや…明日は晴れるのか!? 傘差しウォークの可能性大ですね…これだから梅雨時は嫌だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DMMレンタル、もうそろそろ返却期限ですよ~、みたいなメールが来ましたよ…まだ観ていないのに…大森靖子? とかいう人のベストアルバム、これはきちんとウォークマンに入れましたが、なぜ彼女のアルバームーを借りようかと思ったのかと言うと以前Eテレでなんか元いじめられっ子? 数名がバスで何か語る、死にたいみたいな気持ちを語る、みたいな番組をたまたまやっていて、たまたまきんたま僕はそれを観ていて(!)、そこに彼女も↑出演していたのだ! 他にはしょこたんなども出演していましたねぇ…

そういや、しょこたんのいじめられても死ぬんじゃねぇぞ!的な本読みましたね…何も僕には刺さらなかったのですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、まあ、大森さんも出演されていて、なぜだか年下だのにしょこたんよりも老けて見えて、そこに興味を持った僕は(!)彼女をアルバームーを借りようと思ったのでしたねぇ…まあ、名前くらいは以前から知っていたんですが…すでにベストアルバムも出されていた!

まあ、そんなアレであとはチェリーボーイズなどという映画も借りてみたのだが…原作の漫画は読了済み…あと数日で期限だので早く観なければなりませんね…

たけし映画のお~い、みんなやってるか? ってのも借りたんですけれども…観る時間がない…最悪リッピングしてDVDにダビングして終わりにしようか…

↑↑↑そうしたDVDが僕んちには大量にあるのだが…どれも観ずにトラッシュすることになりそうですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、今日はNHKの深夜便でも聴きながら鍋でも突こうかな! みたいな…一般人からのね~はがき読むコーナーが自分は好きなんですよね! 芸人のradioなんかでもさ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村