頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

血圧高め……

いつも健診のたびに血圧計るんですけれども、高い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり酒の飲みすぎが原因なのだろうか?? 明らかになんだっけ、酒の単位というか…ワンカップでは済まされない量を飲んでいます!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウイスキーとか度数の高めなのがどうやらお好きな僕ちん…もちろんビールも飲みますけれども、そんなビールばっかしでは金がかかってしゃーないし、なら、焼酎!と言われますけれども、焼酎は飲みすぎて飽きたのでね…最近はトップバリューのウイスキーちゃんが僕のお気に入りなのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一回目の測定の時に130オーバーして、ちょっと深呼吸しましょうか~?って計る係のおばちゃんに言われて、フーフー……とまるで妊婦にでもなったかのようにオギノ式のアレをやったらなんと血圧が130を下回った! オギノ式すごい…と思わず呟いてしまいましたよ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オギノ式で合ってるのかな? 確認するのも面倒なので、このまま進めさしていただきますけれども、まさか本社の場所も分からなくなるとは…年に一回くらいしか訪れないのでついつい忘れちゃうんですよねぇ…人に聞くわけにもいかないし、あまり得意ではないんですけれどもスマホ(笑)を取り出して自ら検索しましたとも…あった! と思ってわざわざ最寄りの駅から歩き直したよね…まあ、いいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人はコレステロール値がかなりアレだったらしく、月一万でジムに通始めましたよ…でもまあ、好きなもの飲んだり食ったりできたら仮に50歳くらいで死んでも後悔はないのでは?? と僕なんかは思いますけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はいつもの河原で猫たむに会いに行きましたけれども…なんか保護ネコ活動している兄ちゃんとかが居て、いつものおっさんと二人で猫捕まえようとしてるの! で、ケージっていうのかな? 例の籠みたいのに無理やり入れようとしていて引っ掻かれてた(笑) 保護猫活動ってどうなんでしょうね…僕は偽善に満ちていると思いますよ。 ←絵??社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、確かに猫の糞便は臭いかも分かりませんけれども、僕は野良猫とかが悠々に生きている…そんな社会を望みますね!(!) 今度、その兄ちゃんに会ったら言ってみましょう…あなたの活動は偽善ではないのですか?? と…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで健診は割かしすぐに終わりましたかね…やっぱり血を抜かれるのは嫌ですねぇ…すげー苦痛っぽい表情浮かべていたと思うんですけれども、目の前で採血係のおばちゃんが何か言っていたんですけれども、今は誰もがマスク姿で何を言っているのかよく分からないし(!)あれって取り合えず血抜かれている間は手をグーにして力込めていればいいのかな??

マジ分からんかったので、隣の人を確認したら彼もまた、手をグーにして力を入れているっぽかったんで真似したよね…情けないけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日だのにわざわざ本社行ったりして最悪な一日でしたね…明日は有意義に休みたい…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ