頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

目が痛い……

やはり老化か…子供の頃はというか、若い頃は何時何時までも2chとか観ていても目疲れ? することはなかったというのに…やはり老化には敵いません! というわけで、今後は極力2chを観る時間を減らしていこう…

まあ、若い頃に比べて2chへの執着心も薄れてきているのでアレですね、余裕ですね! しかも自分はスマホから2chとか見たりしないので…専らPCからですね! PC最高! スマホなんて糞食らえなのです…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てなわけで、今日も走ってきましたけれども、気温は33度くらいですねぇ…あれ? そんなに暑くない?? ってな感じですね、35度超えるともう死にそう…ってか、俺、明らかにマゾじゃね?? って気分で走っているんですけれども、今日は風もあって、やや涼しくも感じましたねぇ…身体が暑さに慣れたのだろうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきまで新聞投書の文を考えていましたねぇ…まあ、ちょっとした趣味なのです…フフ…採用されれば図書券もらえますしね…フフ…まあ、滅多に採用されないんですけれども、こう、自己顕示欲の発散?みたいな感じで投書している感じでしょうか…2chへの書き込みも似たようなもんでしょ!?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人が宮崎パヤオの新作観てきたとか言ってて、途中ちょっと眠くなったとかおっしゃっていましたけれどもアレですね、そういえば、この前「もののけ姫」テレビでやってましたね! 思わず録画しちゃいましたよ…

もののけ姫くらいになってくると自分としましてはもうジブリってアレ化が進んできているというか…千と千尋の何とやらなんて当時、劇場で一回観たきりですからねぇ…当時もそんなには面白く感じなかったような…

やはりトトロとか耳すまとかが好きでしたね! ナウシカも名作っぽい感じはしますけれども、どうにもファンタジー色が強いような気がして食指がアレしない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう四時かよ!! 休日の時間の進み具合早すぎ!! というわけで、色々語りたいことはありますけれどもまあ、ここら辺でさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村