頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

多摩川ハーフ……

↑なる大会に出てきました…タイムはアレですね、1時間48分! 無事に二時間切りを達成しましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑タイム見た時はすげーテンション上がったんですけれども、そこから時間が経過してしまっているのでこの低テンションでお送りいたしますね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑今年の二月くらいにもコレに参加して、その時は10キロの部に出たんですけれども、今日はハーフで…というか、前回の時に10キロじゃ物足んないってなって、だからこそ今日はハーフなんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若いまんさんもちらほら一人で(独りで?)参加していたし、だから、出会い求めるおじさんには向いている大会かもしれないですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑(一緒に参加する)友達いないの?? とか思いましたけれどもねぇ…まあ、おっさんは一人参加多いよね。孤独な存在だから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、俺もその孤独なおじさん方のうちの一人なのですが…おじさんはおじさん同士、和気藹々としていたグループもありましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は速いおばちゃんの後を追ってひたすら走っていたのでした…おばちゃんも速い人、マジで速いし、後ろからふくらはぎ?とか観察していたら、何かこうプロのような筋肉の付き方だし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑上に挙げた若いまんさんにも負けました! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本格的にランニングしてます、みたいな恰好しているまんさんは速いことが多いよね。まあ、分かってはいたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでとにかく疲れましたね! 心拍数的には大丈夫なんですけれども、足の裏がとにかく痛くなってしまって…走り足りてないのか、あるいは靴のサイズがアレなのか…

靴くらいちゃんとしたの買おうと思いましたよ…イオンで3000円くらいで売っている靴で走ってますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

靴とかも他のランナーのやつ観察していたんですけれども、やっぱ皆良いやつ履いているんですよねぇ…アジダスとかアシックスとかさ…そういう信頼の置けるメーカーのやつ、一足は欲しいよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、しばらく多摩川はいいかな…飽きたというかなんというか…やっぱり周回コースだとアレですね、長く感じるというか、自分が修行僧のように思えると言うか…

やっぱり一度は憧れのTOKYO cityを走ってみたいよね…都民じゃないけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村