頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

起きるのが遅い…

起きるの遅いと休日なんてすぐに終わってしまいますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

外がもう暗い…悲しい…みたいな気分になっていますけれども、せっかく休日だので今から出かけこようか…

電車などに乗って…僕、鉄オタなんですよね…←みたいな嘘を吐きながら…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冬はだうしても動くのが億劫になりますから、アレですね、寒いと起きるのまで遅くなりがちですし…

Sonyウォークマン、だうしてこんなにもバッテリーの持ちが悪いのか!! というわけで、中華製のウォークマンみたいの購入してしまいましたよ…

4000円いかないくらいの代物でまあ、聴けるからいいかな…本当はウォークマンがいいんですけれども…慣れてるから…

中古で買ったのかいけなかったのか?? バッテリー交換だけで7000円くらいいくらしいですから、そんなんなら新しいの買った方がマシだし…

みたいな心境から中華製のもの買ってしまったんですけれどもねぇ…

ブルーレイレコーダーとかLGのものだし、冷蔵庫は中華製…僕んち、日本製のものが極端に少ないかも!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…とにかく動けばいいんですから…。

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村