頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

横マラ棄権……

横浜マラソンのことですねぇ…棄権と言うか、単に現金振り込まなかっただけですね(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり21000円払うのはちょっとねぇ…ワープアだし…21000円も払って42・195キロを走るという苦行をするのはちょっと…みたいな気持ちが僕ん中に生まれたのでキャンセルしたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これじゃアカン! と思って同時期に開催するっぽい水戸黄門ラソン? とかいうのにエントリーしてしまった…僕は元来、マジで旅行とかしない人間であり、肛門マラソンに参加するにはなんと神奈川だと特急! とかいうのに乗らなければならないっぽいんですけれども、特急とか乗った事ないし、切符も買い方もわかんない…(´;ω;`)ウッ……途方に暮れている僕に救世主が! 旅行好きの友人が一人おり、LINEで色々聞いていたんですけれども、彼もまた特急に関する知識は薄いそうな…帰郷する際は飛行機使うと言うし…そういえば、僕、飛行機の乗り方とかもよく分からんのですよね…最後に乗ったのは確か高校時代の修学旅行か…そこまで遡らなくてはいけないとは! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで指定席と自由席の料金差は少ししかないっぽいから、できるなら指定席取っておいた方がいいよ、との助言をいただきました…ありがとうございました…元友人さん…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでジョギング後のビールの酔いが回ってきている昨今の情勢ですけれども(!)…仕事のこととか…あまり書く気はしませんけれども、明日はどうやら僕の仕事ぶりを近くで観察する? みたいな週間らしく、マジで苦痛…僕、近くに人が居るとしょんべん…というのが品性下劣だとするならばお小水……が出なくなるタチでして…困りましたね…監視されている!とか思うともう…普段の仕事ぶりは発揮できないですね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、あまり気にしなければいいのか…それが難しいことですが…仕事している最中、あまり声出さないし、挨拶もしないので(!)、そういった点を咎められそうですねぇ…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村