頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

YOKOHAMAシーサイドマラソン……

年取ったDT(=童貞)は走ることくらいしかやることがないので(!)↑の大会にノリで参加してきましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前日までお仕事でして、ぶっちゃけ朝起きた時に行きたくねぇ…とか思ったんですけれども、5000円ちょい超えるくらい払っているし、頑張って行くか~とばかりに電車でGO!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

地下鉄とか知らない路線に乗っていた時に気が付いたんですけれども、鞄ん中ゴソゴソしていたらなんとスマホを家に忘れていた…死にたい…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑この時点で大分希死念慮が高まっていたんですけれども…というのはスマホを忘れたということはラジオを聴きながら走ることができないってことだからだ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

手元にはウォークマン…しょうがないのでいつも聴いているグリーンディのボーカルが宅録したCDと、あとはビートルズの赤青版?を交互に流しながら走りましたとさ…別にビートルズそこまで好きではないけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

横浜在住の友人が居るので…で、金沢八景?とかそういうところには行ったことがない~とか宣っていたので、シーサイドマラソンの…なんというのか、幟? 黄色い、シーサイドマラソン!と銘打たれている横断幕みたいなのの写真を撮りたかったんですけれども、スマホを忘れたので撮ることができない…この時点で大分希死念慮が高まっていたんですけれども(二回目)なんとか自〇せずに走り終えることができたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、走っていて気が付いたんですけれども、周囲の皆さん、イヤホンとかあまり成されていない!? この大会、周回コースでして、同じところをぐるぐる回っているだけだのに…僕だったら無音で走ったら退屈さに発狂しそうになるんですけれども、周りの皆さんは大丈夫なのね…そんなことを思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイムは1時間42分! 三浦国際なんちゃらマラソンと似たような感じですねぇ…まあ、いいか…でも、夏が近いのにこれだけのタイム出せるって俺すげくね?? みたいな自己愛ともつかない感情が生まれてきて大分アッパーな気分になりましたとも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで行くまで怠かったけれども、行って良かったですね! 帰りにはシーサイドスパとかいうところに寄りたかったけれども、僕ちん、地図とか読めないしどこへ向かったらいいのか分からん…オロオロしつつ歩いていたら温水シャワー浴びれる施設みたいなところに辿り着き、入ってみたらランナーの人がちらほら…で、ここにするか、っつって200円払って温水シャワーを浴びたのでした…気持ちよかった…not射精…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで同じ神奈川だのに帰ってきたらもう昼の三時を回っている! 神奈川と言えど広いというか、何と言うかね…田舎臭いところと都会的なところが混在している、それが神奈川と言う街なんだなぁ…と思いましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バーリアルの酔いが回って来たのでこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村