頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

37度……

ラン後、ちょっと寒気を感じるな~と思いながらの風呂、の後、体温測ったらこの数字だった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またコロナか!? とか思いましたけれども、しばらくパーソナルコンピューター見ながらウダウダして、酒でも飲んで、魚肉ソーセージを食べながらインターネッツサーフィーンしていたら、気が付いたら体温が36度に下がっていた…よかった…もうさすがにコロりたくはないからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今度休んだら間違いなく有休使ってくれない! と思いますので…二度目のコロナマンの時も、うちの会社は有休使えないようになっているので(笑)、あ~、これは通常の休み、欠勤として換算されるな~とか思いながら、コロナ明け、出勤したんですけれども、なんとちゃんと有休扱いしてくれてた! マジ感謝…嬉しいですよね、人間扱いされていないと思っていたのにされていたんだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕より年寄りの人はコロナになったのにも関わらず、有休扱いしてくれなくて、それで会社に抗議して何とか有休扱いされたみたいなんですけれどもねぇ…僕に仕事を教えてくれた年寄り、というか、爺さんなんですけれども、酷くね?? 年寄りは使い捨てってか?? 年寄りだってちゃんと生きてるんだ! オ〇ニーだってするんだ!! って僕としては主張したいですよ、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで昨日のマラソンは休みましたけれどもね、Xとか見てね、そのマラソンに出場した人のpostなんかを見て、ああ、俺も今日参加したよね…みたいな、実際参加していないんですけれども、参加した気になっている俺を許して…?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな中、小雨の中走ってきましたけれども、やっぱり走るの気持ちイイ! 射精並みに…みたいなノリですので、僕は他人と競争するアレより一人黙々と走っているのが好きなんだなぁ…ってradikoを片手にね…あっ、スマホ持ちながら走るんで…皆もそうでしょ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとなくU-NEXTでトラック野郎一話を一時間分観てみる…まあ、以前に観たことあるんですけれどもね、一度目よりも今の方が感動すると言うか…調べてみると1975年の映画らしいんですけれども、いやはや、本当にイイ時代ですねぇ…菅原文太はもうこの時、40歳くらいなのかな?? 良い面構え…と言っちゃあ恐れ多いですけれども、この時代の40歳はアレですね、風格がありますね! 昨今の40歳なんて本当にもう子供みたいなもんですからねぇ…僕のことですが…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで一時間だけ観てみましたけれどもね、実は一度観ているんですけれどもね、過去に勤めていた職場で映画好きなおっさんが居て、彼に色々教えてもらいましたとも…他にはタクシードライバーとかね…

名画座とかイイですよね! 僕なんてもう子供の頃から映画の料金、大人1800円だったんじゃないのけ?? 良い時代を知っている人が羨ましい……(;´Д`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでトラック野郎は思いのほか面白かったので全部観ようかな! U-NEXT凄いですよ! 昭和の映画まで網羅している…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ひぐらしも観ようと思いましたけれどもまあ、今回はトラック野郎で正解ですね…(!)こう…気合入るんで! この映画観ると…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日もひたすらトイレ清掃ですので…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村