頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ATMのクソ馬鹿女が……

ATM、一台空いているのに入らないんですよね…ええ、狭いATMなんですけれどもね…ここでもソーシャルなんとかか? 死ね馬鹿っ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなことを思いながらイライラしていたので生理周期かな? とか思いましたけれども、そんなことはないっ!!ビートたけしが「コロナバカ」に関する本書いていたような気がするので、読んでみようかな…僕もたけしさんと同じで? コロナよりもそれに右往左往する群衆のが嫌ですよ…こういうのを”コロナバカ”と言うんでしょうね…さっさとコロナで散ってほしいですよ、こいつらには…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間なんていつか必ず死ぬんだ! 遅いか早いかの違いだけなんだ……そうした観点を忘れずに生きて行きたいものですよね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでイライラするのでドラッグストアでテケトーに時間潰してクソ馬鹿女が去るのを待ったよね…はあ…最近は男性の方がま〇この隣に座ったら嫌な顔というかまあ、普通の女の人だったらいいんだけれども、極端にデブだったりね、そうした女の隣に座った男は決まって苦虫を噛み潰したような顔をしているような……気のせいだったらいいんですけれどもね…

↑ええ、今日の車内の話です…案の定、その男性は別の席が空いたらそこへ移動していましたよ…隣のデブ女は一瞬、何が起こったのかワカラナイーみたいな顔していましたけれども、すぐにスマホの画面に目を戻したよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

誰もがスマホに注視して誰も周りの事を気にしていない世の中ですけれども、僕一人だけは気にしているぞ!! と訴えたいですね…世間に…それと学生ももしかしたら気にしているのかもしれませんね。社会の外側? で生きている彼らだもの…学校と社会、会社は違うでしょ?? まあ、学校は社会の縮図的な意見もあるにはあるんだろうけれどもさ…けれども、やっぱり違うだろっ! たとえば肌が合わない奴とかね…学校なら付き合わなければいいだけなんでしょうけれども、会社に入ったら違うし…嫌だけれども、世間話的なことももしかしたらしなければならないかもしれないし…まあ、僕はしていないけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで人間観察日記でしたね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドラッグストアでは納豆とか豆腐とかを購いました…野菜は腐るけれども、豆腐とかは腐らない…みたいな大豆製品信奉者みたいなところがある僕はこれら二品をよく買うんですよね…昔の職場に居たアル中のおっさんも「納豆食ってれば大丈夫」みたいな信条の持ち主でしたからね…手がよく震えているおっさんでしたが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでヴィレッジバンガードへは宣言通り、きちんと行きましたよね…これでコロナに感染したら管理者に詰められそうですが…まあ、いいか…僕の友人もコロナとかマジ他人事でgoto利用しまくっていましたからね…まあ、今はできませんけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもこのヴィレバンって本屋、使えませんねぇ…(´・_・`)…もう閉店した方がいいんじゃないかしら?(・´з`・)…

ヒカリマンという、僕が唯一楽しみにしている漫画あるんですけれども、もう完結済みなんですけれどもね、6~8巻を一気に買おうと思っていたんですが、6巻しかねえでやんの!(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2000円以上買わないと優待使えないんで適当に、その辺の漫画も併せて買ったよね…松本大洋とか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

せっかく都心? まで出てきたのにこのままじゃ、引き下がれない~と思って、こんだ渋谷のまんだらけっつーところにまで移動したのにここにも無い!!

アレでしょうかね、漫画も刷る量減らしているのかな? とか思いましたよ…鬼滅のウンコ刃みたいな大人気漫画ならまだしもこんな、マイナーだかメジャーだかも分からない漫画を買う輩なんておそらく世界中探したって僕一人なんでしょうね…(´;ω;`)ウッ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、面白いものは面白いっ! と胸を張って言いたいものでして…他にはフルーツ宅配便という漫画もオススメですね! デリヘル嬢にも色々な事情があるんだなぁ…みたいなことが知れて、さらにはホロリとさせられる人情漫画ですね…(´;ω;`)ウッ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでこのままでは引き下がれないと思ったのでJRで新宿まで移動したよね…それで、紀伊国屋の漫画館みたいなところで探したら…あった!! さすがキノクンニ!!(!)と絶賛・賞賛の嵐で僕の胸はいっぱいになったよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでヴィレッジバンガードの優待、まだまだあるんですけれども…マジで使い切れない…渋谷の本店もなんか分かりにくい作りになっていてですね、地下に漫画・本コーナーがあるんですよね…曲がりなりにも「本屋」として売ってるんじゃないの!? この店!?

けれども、入店して真っ先に目につくのはリュックやら服やら…なんかダサい感じの商品で占められており…POPもあちこちに貼られていて「整然」が好きな僕としてはいささかいただけない感じ…

アレです、ドン・キホーテに似てますね! あそこもゴチャゴチャしていて「整然」が好きな僕としましてはいまいち好きになれない…けれども、あの店のファンは多いでしょうね、きっと…SMAPの中居君も好きじゃなかった? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで色々と書きすぎましたね…明日は早出ですからね…こんなゴミ記事書いているバヤイではないのです…あっ、YOASOBI借りましたね! あとはエイトという…23歳くらいのお兄ちゃんのアルバムも借りましたよ…「香水」という歌が癖になってですね、ええ…あとは情熱大陸に偶然、彼が出ていたなんとなく興味惹かれたからでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

HIKARI-MAN(1) (ビッグコミックス)

HIKARI-MAN(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

 

 

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

  • アーティスト:YOASOBI
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD
 

 

 

すっからかん(CD)

すっからかん(CD)

  • アーティスト:瑛人
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: CD
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村