頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナ罹患中……

↑はおティンティンもオッキすることなく、つまらない日々を送っていたんですけれども(!)ようやく僕の身体の中からコロナが抜けたのか、今日観た映画で珍しくオッキ…という身体の現象は起きなかったんですけれども(!)、精神的には勃起したよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エスターという映画…その主人公の女性に欲情しました! (^Д^)ギャハ 人妻…というか、お母さんなんですけれどもねぇ…かなりエロ―く僕の目には映りましたとも…(´∀`)

この映画はアレですね、昔々伊集院光さんのラジオにゲストでくりぃむしちゅーの有田さんが出演し、この映画を取り上げていたんですけれども、そして、そんな昔の回を何故未だに僕の脳は覚えているのか…僕の脳ってすげくね!?

などと自画礼賛しつつ話を進めて参りますけれども(!)、で、この映画、なんとなく記憶の奥底に眠ってて今回暇で死にそうだったので観てみましたけれども、いやぁ、面白かった!! というか、怖かった! ホラー苦手なんですよね、ホラー映画見せんな死ね!!

↑というのが正直な気持ちなんですけれどもまあ、さすが有田さん! といったところでしょうか…かうしてきちんと面白い映画をご紹介できるという…アレ…天賦の才ですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういえばこの映画、ゲオとかTSUTAYAとか立ち寄った際、ホラー映画のコーナーに決まって展示されていたような…気がしないでもないですねぇ…そのゲオもTSUTAYAも今は潰れて見る影もないですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで素晴らしい映画を観て、素敵な休日を送れましたとさ…明日からまたお仕事だっ! 底辺清掃人としての毎日が始まりますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

6.94キロほど走りました…コロナが身体から抜けてアレですね、大分楽になってます、肺が…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DNSしたのは三浦国際市民マラソン? とか言う奴ですねぇ…去年出て割と楽しかった記憶があるんで再出場したかったんですけれども…できませんでした…禿のせいですね、ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日はお仕事帰りに床屋に寄ってサッパリしてきましたけれども、僕ももう40近くなんで毛髪とかね、そろそろ衰えるかな~とか思っているんですけれども、未だに直毛なのかどうなのか、まだまだ元気で、それこそ陰茎のように元気で(!)、伸びたらすぐに刈らないとこう…うまくは言えないんですけれども、だらしない感じになっちゃうんですねぇ…気分は高校球児というような感じで!

まあ、最近は高校球児だからといって無理矢理ボーズ頭にさせるとかできないみたいですけどねぇ…難しい時代になりましたね! 教師にとっては…無理矢理ボーズとかにさせると何とかハラスメントとか、よく名称とか知りませんが、ともかくハラスメントが独り歩きする時代になりましたなぁ…(?)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

エスター [Blu-ray]

エスター [Blu-ray]

  • ベラ・ファーミガ
Amazon

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村