頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

JINSマン……

酔っぱらって眼鏡を踏んづけてしまったので…レンズが取れてしまったので(!)、これはJINSで買った眼鏡だ、と酩酊の中、思ったのも確かでありますので、その足でお店へと直行したよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レンズ交換、フレームがダメなら最悪すべて買い替えかぁ…と思っていたところ、店員さんに話したら何か無償で今あるレンズに何かしら重要な部品を取り揃えて直してくれましたとも! 金払う意を見せたのにも関わらず、無償でいいと…神! と僕は思いましたねぇ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

JINSの眼鏡って行ったことある人なら分かると思いますけれども、10000円しないじゃん?? だのにこんな、ハハ、無償で修理してくれちゃって採算取れているのかな? と個人的には心配になりますけれども…でもまあ、良かった! 世間には”推し”とかいう言葉が溢れていますが、少なくとも眼鏡屋に限っては俺はJINSをこれからも推そうと思います!

と宣言したところで、過去を振り返って、そういえばZoffで眼鏡作りまくっていた時期もあったな…とか思いましたよね…フレームのデザインが微妙になったのを期に行くのを止めましたが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あと、オン〇ーズ! あそこはフィッティングの技術があまりにもアレで金輪際行きません! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑デザイン的にはイイのが揃っているんですけれどもねぇ…店員さんがちょっと…素人同然! というような感じで…「X」にも僕と似たような不満抱いている投稿がありましたよ…ああ、僕と同じように感じている禿もいるんだなぁ…と…まあ、僕は禿げてませんが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで色々とありつつ今日と言う休日を送っていますけれどもねぇ…エイリアン4は一時間くらい観て観るのを止めましたよね…う~ん…なんかこう…つまらない! 今日の気分がエイリアンのソレじゃなかったのかな?? とかいう思いもありますからまあ、また日を改めてね、観るのもアリかと存じますが…それにしてもウィノナ・ライダーとかいう女優は顔は綺麗ですけれども、全然色気というものが無いですねぇ…全然チンピク(!)しない…これなら年は取ったけれどもリプリーさんの方がまだ欲情の対象になりますなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでバーリアルの在庫がそろそろ切れますからイオンさんに追加注文しつつ、これを書いていますけれどもアレですね、明日は仕事だっ!

という感じで久々に眼鏡屋寄っただけの休日、というのも僕の中では大分アレだと思ったんで久々にブックオフなどに寄りましたけれども…うーん…アレですね、ブックオフさん、100円均一棚止めたんですね!(遅) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか200円のものと100円のものがごっちゃになっている…混合ダブルスみたいな感じになっているのがdefaultなんですなぁ…僕的には悲しいですね…これも円安の影響かな?(!) とか思ったよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで一冊だけ買いましたけれども…店内もなんだか元気ないよ! ってな感じですねぇ…2000年代前半くらいだっけ? やまびこ挨拶! アレをまたやってもらいたいですねぇ…ブックオフから世界へ…(!) と言うのはさすがに大袈裟ではありますけれども、ブックオフから活気あるNIPPONを取り戻してもらいたいですねぇ…とマジに思いますよ、俺は…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村