頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

WBC…

野球とかとんと興味が無かったのですけれども、観たら観たでなかなかに面白いですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕もおっさんになったということでしょうか…いや、世の中には小学生の時から野球ファン、なんてな人もいらっしゃいますからまあ、おっさんになったからと言って突然に野球好きぃ~♪ とはならないでしょう…多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかしまあ、野球選手も変わりましたよね! 昔は髪伸ばしたり、あごひげ?生やしたりする選手なんておらんかったのに…今ではそういった"オシャレ"も認められているんでしょうか…高校球児がロン毛だったり…するんでしょうか!? 昔は全員坊主頭でしたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、結果を出しているのならそれでいいんじゃないですか? と軟派な僕ちんは思ってしまうんですけれどもねぇ…でもアレですね、中田翔とかいう選手はアレかな…僕の好みとはちと…違いますかね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもってWBCとか流し見しつつコレを更新していきたく思っているんですけれどもねぇ…自分は突然ですけれども、もう池袋とか新宿とかにはほとほと疲れましたよ!

地元に引きこもりたい…のだけれども、地元で時給1000円以上のお仕事ってあるのかしら? 実は今の会社も時給1000円行っていないんですけれどもね。ええ、1000円未満で働いているんですけれども(!)、都内だったら多少探せば時給1000円以上くれるところあるでしょ!? ところが地元ではそうはいかない…これが辛いところでありますねぇ…。まあ、僕などまだ良い方で世間では…たとえば"田舎"なんて称されているところでは時給とかマジで安いですよね! 信じられないくらい…こんな給料で子供育てられる? いいよ、ダメだったら施設に預けりゃいいんだもん♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなご夫婦はまず居ないと固く信じてはいるんですけれどもねぇ…そういえば、ついこないだのザ・ノンフィクションではマジに息子たちを施設に預けちゃったお母さんが出てきましたよ! あれは衝撃でしたねぇ…そして、自分の母親があんな感じじゃなくてよかった…とつくづく思いましたよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、色々と書いてきはしましたけれども…今となってはすべてどうでもいいです…。そういえば、今日は懐かしいアルバムを買ってきましたよ! 職場の先輩との音楽談義(!)で話題に上ったので、ついまた聴いてみたくなったのです…。

ちなみにこのバンドの良さというのかな、僕にはよく分からないのですけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

Nevermind (Remastered)

Nevermind (Remastered)

 
イン・ユーテロ(紙ジャケット仕様)

イン・ユーテロ(紙ジャケット仕様)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村