頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブラックフライデー……

駿河屋でも開催されているらしく、大して欲しくもないともちんの写真集とか買ってしまった…しかも若い頃のだし……20代後半になった彼女はもうすでにお〇さんと言っても差し支えない年齢ですしアレですねぇ…まあ、昔を懐かしむアイテムとして重宝すればいいかな…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブラックフライデーとかいうの、よく分かりませんけれども、あらゆるところで開催されていますね! GAPとか…安くなってもまあ、買いませんけれども。GAPって最終的にはすげえ安くなりますし、それまで待ちましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も疲れましたねぇ…可愛い子ちゃんとも話せなかったし…どうにも仕事中は寡黙キャラな僕なんですよねぇ…おしゃべりとか割と好きですし、そういう自分を出せばいいのですけれども、どうにも仕事場だとアレですねぇ…躊躇しますね!

そういや、まっちゃん、松本人志さんもエッセイだか何かでイイ女とは仕事場では出会いたくない、みたいなこと言っていましたねぇ…そういう感じでしょうか!? 僕が言いたいのは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日行けば休み、そして、五連荘が始まる……肉体労働だからキツイっすよ! 何より一番キツイのは職場が少々遠い、ということですねぇ…職場に近い奴らは勝ち組ですよ! どうにもそういうところで差を付けられている気がしますねぇ…じゃあ、地元で就職すればいいじゃん、てな話ですけれども、田舎と都会、同じ仕事でも給料に差があるんじゃ?? それはアルバイトだけですかねぇ…けれども、田舎の求人は腐っていると聞きますし…田舎らしい田舎に行ったことないんですけれどもね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

見た、聞いた話で僕のブログを構成されていますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで日曜出勤だ!! 平日は割と時間なくて家ついていっていいですか? のスペシャルとか録画したんですけれども、消化する時間がない…ネットする時間減らせよ、と言いたいところでしょうけれども、こればっかりはどうにも…けれども、年がら年中スマホいじってるま〇こさんに比べたら、自分はまだそこまでではないかな……と少々安堵する気持ちが生まれるのも事実であります(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕のスマホはほんと回線しょぼいですからねぇ…まあ、しょぼくてよかったのかな、とも思いますね、スマホ中毒にならんくて済むし……。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ