頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

人気のカレンダーって……

割合すぐに売り切れてしまうものなんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多摩川で暮らす猫たちを撮る写真家?の方のカレンダーが気に入っていたんですけれどもねぇ…いえ、市販では買えませんよ!? インターネッツで注文するのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、もう11月も半ばですもんね…そりゃ売り切れるか…しかし、これほどまでに人気なカレンダーだったとは思いもよらなかったぜよ!? しょうがないから、岩合さんの「のら」というカレンダーで我慢することにしました…(!)

↑我慢することにしました…とか言ってしまってスミマセン…けれども、ほんたうに僕は別に岩合ファンというわけではないのだ…Eテレだっけ? でなんか番組やってますよね、猫の姿を撮ったやつ…猫好きの僕はもちろん録画していますが…フフ…

ネコメンタリーもおそらく全部観ているんじゃないかな?? DVDも出ているようですけれども、激烈に高いので手が出ません…1000円くらいなら考えてやってもいいですけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり野良猫が一番カワイイ!(´∀`) 飼われている猫はつまらないんですよね、安心しきっているというか…野良のと明らかに表情が違いますからね…

野良はこう…人間を睨みつけるような…警戒心マルダシの表情がイイんですねぇ…僕もよく他人を睨みつけるので(!)猫という生き物にはシンパシーを感じますね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今週もワーキングプア週間と言いますか、っていうか、僕は365日ワーキングプアだっての!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もう今更サラリーマンやる気もないのでしょうがないんですけれどもねぇ…ワープアでも清掃業とか、肉体労働は選んじゃダメだ! マジで疲れるから…

病院清掃しんどいですねぇ…もっとラクに金稼げる方法もあると思うんですがねぇ…そういった方法を探すのも面倒臭いという根っからの面倒臭がりな性格がアレしてなかなか…痛苦の毎日を送っていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

時給1000円程度でこき使いやがって!!(怒) みたいな気持ちも無きにしも非ずですけれどもまあ、仕事があるだけマシなのかもしれませんね…今のご時世…

考えようによっちゃ清掃業って何の取り柄もない人間(失礼)を受け入れてくれる下地ができているというか…そういう風に考えられないこともないですね!

でもまあ、僕の居る現場は僕以外、皆やる気マンマンですけれどもね…特に団塊の世代? の人ら…やっぱり一時代築いた? みたいな感じの人等ですからパワーが違いますよね…目が死んでいないもの…逆に死んでいるのは若いのに心は老人…みたいなゆとり世代ですかね(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕もゆとりを代表する男として(!)明日も死んだ目をしながら頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン

ってなところですかね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村