頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

NHKの集金人が…

どうやら来た模様なんですけれどもね…おそらく夜の九時くらい? ともかく非常識な連中ですね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、滞納する僕もアレなんですけれどもまあ、いいじゃないですか…アレ同士ってことで…(?)

そんなアレで受信料は年に一回払っていれば集金人は来ないようになる…みたいな記事をネットで見かけたんですけれども、果たして本当でしょうか…そろそろ払ってもいい頃でしょうかねぇ…いや、逃げ切れるのならこのまま逃げ切りたいんですけれどもね…僕はNHK全然観ない人じゃないので、っていうか、むしろ結構観ていると言いますか、場合によっては録画してまで観ているという生粋のNHKファンなんですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレですから払ってもいいかもしれませんけれども、でも、アレですよね、僕のような貧乏人は将来のためにお金はなるたけ取っておきたいし…やっぱし払わない! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな結論が僕ん中で出ましたけれども、今後は分からないです…かなりしつこくアレしてきたらもう払ってしまってもよいかも…ただし、年に一回だけ…その後は空っぽの銀行口座をアレしたりして色々な対策を練っていこうかと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで梅雨入りでしたね! 今日は…突然雨に降られて思わず付近のドラッグストアで傘買っちゃいましたよ…こうした出費がもったいない…でも、折り畳み傘を毎日通勤バッグに入れていくというのはアレですよね、重いですよね! 生理が…(?)

↑まあ、そんな感じで突然の雨にやられる機会が多そうですね! 梅雨は…六月が終わると2017年も半分終わったことになりますね…死にたい…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

もう結構アレですよ、年齢的なタイムリミットが迫ってきているような気がしますよ! このまま一生プリーター(フリーター)で行くのか、正社畜になるのか…判断が迫られているような気がしなくもないですけれどもまあ、おそらく気のせいなんでしょう、きっと…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村