頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ミウラハルマさん……

亡くなってしまいましたね…若干、いや、かなーりショックであります!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

別に彼のファンというわけではないし、彼の出演作も観たことがないのですが…(!)なんか俳優以外にも色々な番組に出てましたよね?? NHKのJUJUとかいうおばさん臭いアーティストと一緒に何やらやっていた記憶があるんですが…あと、彼はゆずが好き、とのことでゆずと一緒に演奏?だっけな、していた番組……SONGSでしたっけ!? たまたま観ていたのであって、まさにテレビに映っている人が突然死ぬだなんて…みたいな衝撃に襲われている最中であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インスタライブとかいうのでゆずの「からっぽ」という曲を弾き語りしていましたね…からっぽなら僕も知ってますから、追悼の意を込めて僕も演奏しようかな…なんて…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゆずはこの時期の曲が好きですねぇ…最近の曲はなんだかバンドでやっているみたいな曲ばかりになってしまい、好かない! ってミウラハルマの話でしたね…すみません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

追悼の意を込めて「恋空」でも観てみますか…ガッキーの相手役は彼だったんですね! 知らなかった…当時、携帯小説とやらが流行っていたことは僕も記憶にあるんですけれども、一作も読んでないし、今後も読むつもり無いですから、どうでもいいですね! 携帯小説を読んで育ったゆとり世代を批判しているようですが…そうじゃないですよ! 小説なんて好きなの読めばいいと思うんですよね…人生を変えた一冊が西尾維新であっても僕は全然ビックリしないですよ(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもガッキーは30歳にもなるっていうのに昔と全然変わらない気が…30歳ならもうちょっとこう…色気的なもの出てきてもよいのではないでしょうか? やっぱり処女なんですかね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

恋空のDVD、安いのなら買ってしまおうと思ったんですけれども、中古でも意外と高いですね…内容もあらすじ見る限り、くだらなそうと言いますか、三十路過ぎてる男にとっては一片の興味も抱けないようなアレっぽいのでTSUTAYAでレンタルするのも憚られますな!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

沢尻エリカ様が捕まった時にも記念に例の「別に……」会見した映画のDVD買ったのに…未だにもって観ていないんですな! 所詮、僕は口先だけの男…フフフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だってDVDとか観るのかったるいですからねぇ…この前も1100円も払って(←会員のため安い)わざわざ映画館で映画観たのにつまらなくて途中から寝入る始末…まあ、映画なんて所詮、そんなものですよね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ