頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冬かよ!?

という感じで寒波がやってきていますねぇ…かうしてタイピングする指もかじかんできていますけれども? まだ11月だのに!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでMA-1ブルゾンじゃもう寒いか…ウルトラライトダウン出すか…と試行錯誤している段階ですけれども(?)、それにしたって寒い…休日前の夜更かしこそ、楽しみだのに!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで冬はあんまし夜更かしできんようになるかもしれませんねぇ…暖房入れればいいのかもしれませんけれども、あの暖房特有の空気が苦手でして…今の職場も暖房ガンガン入れていてアトピー肌の僕には毒物と同じですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、別に顔にアトピー出ているわけではないんですが…なんというか、他人と比べて乾燥肌? なのかな…ともかく乾燥してピリピリするのであるからしてこれを何とかしたい!

↑とか思うけれども、大人になったらアレですよね、多かれ少なかれ油分って出ていくものなんじゃないかと…思うんですけれどもねぇ…老人の肌とかシワシワじゃん…。

ヽ(・ω・)/ズコー

JKの肌とかはそれこそピチピチ・プルプルの類なんでしょうけれども、輪廻転生しない限りJKにはなれないでしょうし…(!)今世でJKになるのは諦めざるを得ません…。

↑何を言っているのか皆様、分かっていないようですけれども、当然のことながら僕も理解できてません…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで手をかじかませながらタイピングしてきましたけれども、もう限界! マウスでカーソル動かすぐらいしかできない…2ちゃ〇ねるとかブログとか適当に見て今日は早めにシャットダウンしましょうかね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村