頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暖房+ストーヴ……

↑これくらいしないとこの寒さには勝てませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、暖房かけっぱなしだとお肌の弱い僕ちんは肌が乾燥してきますし、頭もなんだか働かなくなってくるので…元々、働いていないけれど…(!)…ですので、暖房は程ほどにしていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マスク生活……不便な生活を嘆いていた老人の新聞投書を読みましたが、まさにその通り!! という感じで、久方ぶりに老人を身近に感じましたね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、年寄りなんぞ暇すぎて新聞の投書くらいしかすることないんでしょうね…可哀想に…(!)…マスク越しの会話は満足のいくコミュニケーションとは言いづらい…云云かんぬん書いていましたが、まさにその通り!!という感じですね……。

僕は表情を読む……人の顔色を伺う……ということで人生生きてきましたから(!)今の状況は非常に辛いんですよね…あまり人の言っていることを一度で理解できないタチなので(!)、さらにはマスク越しで何を言っているのかわかんねぇ~的な気持ちになることも多々あり、猶更辛い…この辛さを誰か分かってよ!!

誰か僕に優しくしてよ!!!!!(´・ω・`)

↑シンジ君張りに叫びたい今日この頃なのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、本当に気持ちの良いコミュニケーションが取れなくてつまらん毎日なのですね…コミュニケーションっつったってコロナ前もそれほど取ってないですけどね……普段、口数の少ない僕もさすがに辛い……早くコロナ明けるといいですね……

↑って言うことしかできないのか?? ジャップは基本、他力本願ですものね…誰かが何とかしてくれる、とか思っている輩が仰山いるんですよ…僕もその一人…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家族が居る人だって別に家族内だけのコミュニケーションだけで満足しているのか?? と言ったら決してそうとは言えないと思うんですよね…

僕は子供の頃、家族旅行とか……大した回数行ってないんですけれどもね……あまり楽しめた記憶って無いんですよね…それより友達とかとダベったり、遊んだりしていることの方が楽しかったような…皆さんもそうでしょ!?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

糞くだらない家族旅行よりもまた仲間でワイワイやった方が楽しいと思うんですけれどもね…しかし、その”仲間”が大人になってからだと作りづらいんですよね…日本ってどうしてこうなのか…コロナになってからつくづくこの国が嫌になりましたよね!

↑みたいな共感を皆様にも持ってもらおうとこうして僕は日々駄文を積み重ねているというわけなんですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村