頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨上がりラン……

みぞれだか雪だか降っていましたねぇ…春で気候が安定しないとしても寒すぎだろ! と思いましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、タイピングしているこの手も寒さで未だ感覚が戻らない…もっとスピーディにタイプしたいのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はランニング中、聴くのは音楽ではなくトーク番組の方が良い気がしてきましたねぇ…今日は林原めぐみさんのと堀江由衣さんのを聴きましたねぇ…どちらも30分程度の番組だから5キロ走っているうちに片方は聴き終わってしまうのです!

堀江由衣さんのはだから中途までしか聴けていない…別にいいけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

堀江さんニューアルバム出すみたいですねぇ…番組中に宣伝していましたね…ワープアなんでアルバムなんて高価なもの買えませんよ! みたいな…

↑あ、でもFXで大勝したら買おうかな?? 買えなくもないですねぇ…まあ、FXって勝っても税金払わないといけないじゃないですか? 昨年、一応勝ちだったんですけれども…まあ、僕の金額なんて世間の皆様からしたらはした金なんですけれども…それでも確定申告したら二万払え、と来ましたよ!(怒) こんなことならもっとふる納(ふるさと納税)しておけばよかったと思いましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで部屋ん中に居るのにさみい…最悪です、暖房入れているはずだのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

鼻毛も伸びてきていたんで今さっき風呂場で切りましたよ…清掃業は鼻毛伸びるらしいとそういえば以前の会社の先輩が言っていたなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑埃にまみれるから鼻腔を守ろうとして鼻毛君が伸びるのか?? そういったメカニズムが働いていると思われるが真偽の程は不明ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいか…今日から五連勤なんで早寝するのみ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村