頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画好きになろうっ!

として努力・研鑽してきたつもりですけれども、どうやら自分はあまり映画には向かないらしいです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか面倒臭いんですよね…父親が映画好きとかそういう影響があれば息子である僕も好きになったくさいのですけれども、そういう家系でもないしね…あと、映画好きというか、オタク臭い人どちらかというと苦手なので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分は割とフツーな人なのでした…というのを自覚する瞬間が一番辛いですねっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや二十歳くらいの時、初めてコミックマーケットなるものに行きましたけれども、自分は全然サークルとか知らなくてあれはただ友達との付き合いで行ったんですね…まあ、同人誌数冊は買いましたけれども…それらでオナることなどあったでしょうか? そして、あの同人誌たちは何処に…実家に置いてあるとしたら間違いなく母が処分しているだろうし、うん、処分されたんですねっ! きっと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冬……が近づいてきたとあってアトピー肌な僕ちんには辛い季節到来ですねぇ…どうにも乾燥して手がちぎれる、じゃなかった、切れるんですよねぇ…手荒れってやつですね。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

清掃業であるからして妙な洗剤使ったりするのが原因かもしれませんねぇ…けれども、使わないと仕事にならないし…困ったものですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、指にバンドエイド貼ってタイピングしているんですけれども、恐ろしく感覚狂いますね、これ……イライラすることこの上ないです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで軟弱なお肌を持つ僕…からしてみれば強靭な肌を持つ禿頭の男性とか羨ましいな~と思うのでした…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ