頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

風呂むえー…

フロムエー…とかいう有料求人誌はまだあるのだろうか!? 的な疑問から当ブログはスタートしますけれども…あと、anとかいうのもありましたけれども、あれもまだ存続しているのだろうか!?

ヽ(・ω・)/ズコー

いやね、タウンワークもいいけれども、僕はちゃんとお金を払って求人誌を獲得し、それから何かしらの会社を見つけてお電話したいと思っているのよ…

↑みたいな報告は当ブログでも一番意味のない部分でして即刻削除したいのですけれども、せっかく書いた一文ってことで何故だか情が芽生え…セ〇クス!

↑みたいな文も当然のことながら意味がないのであるからして、まあ、当ブログはね、僕一人しか読んでいないのだからイイノ! というわけで好き勝手に今後も書いていきたい所存なんですけれども、今現在の契約社員としての契約が事切れるのが6月だから…今くらいに上司に言えば問題ないかな?? と思うのですけれども、どうでしょう? 人手不足!が叫ばれる世の中において、僕の所属する会社も例外ではないんですけれどもまあ、自分の人生の方が大事だしねぇ…愛社精神というのか、滅私奉公というのか、そういう人の気持ちがよく分からんのですなぁ…ぶっちゃけ会社潰れてもどうでもいいし、会社の誰か死んでも関係ないし…(!)


↑みたいな気持ちでこれまで生きてきましたけれども、三十路を過ぎた今、考え直します!!

↑みたいな宣言ができれば僕の男としての株も上がるのかもしれませんけれども(!)、今後も自分の事中心に生きていきたく候…。

というわけで、時間も時間だし明日も会社だしでさよなライオン…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村