頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

霜取り……

↑これをして冷凍庫の壁に穴開けてプシュー…とやって…冷蔵庫二個ほど破壊していますので(!)、今回は慎重に慎重を重ねてやりましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ERO動画落としているんですけれども、すこぶる反応が悪い…やはりソフトバンクエアーとかいう回線は駄目ですねぇ…光回線と同じくらいのスピード出る、なんて言っておきながらこのザマですからね…もうソフバンとは縁切りたいですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

異動先マジで不安ですね…せっかく部長にも配慮していただいたのに不安は消えない…ちんちん掻きむしるくらいしか、不安を取り除く方法は無いですよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、最悪辞めればいいですねぇ…ええ…仕事なんか選り好みしなければ何かあるでしょ!? 特に今、僕がやっているお掃除おじさんの仕事なんて…幸い、求人誌とか見れば普通に募集していますからね…コロナ発生直後は大幅に減ったんでしょうけれども…最近はまた戻ってきているような気がします…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村