頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ゲオ・オンライン……

八枚まで無料で借りられるくさいんですけれども、まだ四枚しか借りてない…その四枚もまだ観ていない(内、二枚はリッピングした)ので、これはもう八枚目まで借りるのは無理だろう…という算段が僕の頭の中で働いているんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日の空は曇り模様……休日のお散歩ができないじゃないか! これから梅雨に向かってますますお散歩できなくなる日が続くとか…? 勘弁してもらいたいですねぇ、これしか楽しみないのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといって僕ちん方向音痴のきらいがありますので、たとえば知らない道やら場所やらにうかうかと入り込んだら最後、戻ってこれなくなる危険性が…( ノД`)シクシク… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

弟なんかは地図一枚あれば車でどこへでも行けちゃう、みたいな奴なんですが、ハハ、同じマ〇コから生まれたはずだのにどうしてここまで違いがあるのだ! ってなものですよねぇ…けれども、弟は生まれてこの方、本など一冊も読んだことないんじゃないかな?? そういう違いはありますよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで皆違って皆イイ♪ みたいな話をしたいわけでは決してないんですけれども、なぜだか話がそういう方向に流れてしまった…ので、しょうがない…。

久々に村上春樹を読んでいるんですけれども、やっぱりイイですね! ナルシストだった二十歳くらいのことを思い出します♪ まあ、もちろん、今もナルシストなのだけれども… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、なんか村上春樹好きはナルシスト……みたいなネット上の意見? 批評サイト?みたいなのを発見したので…いやぁ、鋭い人も居るなぁ…世の中には…と思いましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、単に暇なんでしょうけれども…暇だからそんな考察みたいなことしているんでしょうけれども…退屈を感じている暇はない、馬車馬のごとく働け!! と僕は言いたいですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まー、馬車馬のごとく、たとえば残業なんか全然しないとなるとお給料がかなり寂しくなりますからねぇ…そういった事情もあります…。

↑に書いた村上春樹本ですが、もちブックオフで100円で(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪♪♪ 1984……みたいなタイトルの本も全部所持していますけれども、果たして読むのはいつになることやら…。

みたいな感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ