頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

RUPO……

とある事件のルポ本を読んでいるのですけれども、これがなかなか読み終わらん…三十代も後半になっていよいよおっさん化というのか、最近どうにも集中して本が読めない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二十歳くらいの時は村上春樹とか好んで読んでいたんですけれどもね…ノルウェイの森とか三回くらい読んだよね…(キモッ!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも感動したのは一回目の時だけでしたけれども…年齢が上がるにつれて春樹ワールドに溶け込めなくなってきたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちなみに上で挙げたルポ本ですけれども、犯人、レ〇プマンなので女性が読むとちょっとアレですね、心証を害するかもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、もちろんここ、平和なJAPANで起きた事件ですよ! 詳細は書かないけれども…面倒臭いから…

犯人と僕とが結構同年代っていうのかな、年近いしシンパシーを感じていた事件なので(!)いつか読もう読もうと思って幾星霜……って感じかな…。

ちなみに値札を見てみると「108円」と書いてあります…消費税が8パーセントの頃に買った本なのですね! もち、僕の憩いの場、ブックオフで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今は10%ですねぇ…そして、コロナさん時代はいつまで続くのか??

ボーっと夕方ごろのニュースとか観ていたら夏休みを目前に控えた小学校に取材に入っていて、夏休み楽しみ~? とか平和ボケした記者が聴いている…

小学生の女の子とかはそろそろマスク外して皆と笑い合いたい…みたいなコメントを寄せているわけですけれども、僕は昔から子供たちの健気な声を聴くとだうしても涙が…涙腺が…決壊するんですね!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかしまあ、可哀想ですね…子供たちは…無能な大人たちの失策に翻弄されて小学生という輝かしい時期を奪われているよね…コロナより大人たちが害悪だってことを早く知った方がイイ!!

そんなことを思いましたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、子供らん中でも夏休み楽しみー♪♪♪ みたいな子供子供した子供も居れば、きちんとコロナを恐れている? 子供も居て、子供と一口に言えど色々だなぁ…というのが正直な感想ですね…僕はそんなにコロナさん、怖がっていないけれども…コロナに負けないよう日々runningしているし…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで夏休みとかイイね…大人になってそんなものとは縁が切れてしまった…まあ、大概の大人はそうなんでしょうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、蝉さんも鳴き始めましたねぇ…runningしていたら猫さんにも遭遇するし…イイよね…猫もっと増えてほしいなぁ…人間は減ってほしいけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村