頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

TSUTAYA卒業……

しようかな……とか思わないでもないですねぇ…いやね、さっき仕事から帰ってきて鞄の中を見たら今日返すつもりだったDVDとか丸ごと入っているじゃないですか! 死にたい…とか思ったんですけれども、返しそびれてそのまま翌日、みたいな状況になるのが嫌だったのでまた引き返して返却してきましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

返却日にはまだ余裕があったんですけれども、どうにも計画通りに一日とやらを遂行していかないと気分が悪いというか…自分で決めたことは絶対っ!みたいな風に思っているつもりはなかったんですけれども、僕は意外と完ぺき主義なのかもしれない…みたいなことをTSUTAYAまでの距離、歩く時間、考えましたとも…可愛い子ちゃんのお尻とか見ながら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アマゾンプライムをテレビで視聴するには何か器具?が必要みたいじゃないですか…同僚のゆとりクンに聴こうかしら…? 彼、そういうのに詳しいですからね…。

それにTSUTAYAで毎回借りて返却って…どうにも時代錯誤な感じがしてきましたよ! エヴァンゲリオンとか全部TSUTAYAで借りて観たんですけれどもねぇ…それも僕が中二の頃のお話……時代は流れているんですよ、僕! と自らを叱咤しつつ女子高生のお尻とか見ました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか最近やたらとエロモード……30代になって性欲がぶり返してきたのかもしれませんね…フフフ…風前の灯、じゃないけれども、なんだろう、こう……死ぬ前の馬鹿力? みたいなのってきっとあると思うんですよね! 殺される前……戦争中とかも子孫繁栄に適しているみたいですね(!) やはり人間、死を感じる時に子孫を残そうとするものなのか……

定かではありませんけれども、僕は何の話をしていたのだろう?? 唐突に忘れてしまいましたけれども、日曜日である今日もお仕事でした…底辺職は辛いですけれども、年齢的にも童貞的にもしがみつくしかありません! 中年童貞を雇ってくれるところなんて無いもの……それもこれも僕が履歴書に丁寧に中年童貞です、よろしくお願いします☆と書くからいけないのか…落とされるのか… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリで明日も仕事ですけれども、それが終われば休みですねぇ…ずーーっと映画館に行こうみたいな気分が僕の中で渦巻いているんですけれども、どうにも上映時間に間に合うように起きれなくて…夏。

上記の、TSUTAYAの話なんですけれども、パーフェクトブルーというアニメ映画を二度借りて二度とも観れませんでした…返却日が迫ってきたので…返さざるを得なかったんですねぇ…一週間なんてあっちゅー間に過ぎてってしまうんですね!

まあ、↑のアニメ映画は一度観ているんですけれどもねぇ…なんとなくまた観たいなぁ…的気分になったので借りてみたんですけれども、風俗行ったりオナニーしたりで(!)忙しい日々を送っている僕はなかなか視聴の時間を作れなくて……あえなく返却したわけですねぇ……

みたいなことを書きたくてブログを立ち上げたわけでは決してないのですが…今日はこれにてさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

パーフェクトブルー【通常版】 [Blu-ray]
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ