頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

サンドに吸収される…

僕の1000円札…一時間分の労働が泡と消えた瞬間である…。

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでもってこれからもパチ日記を書いていきたい所存でありますけれども、今日は玉が詰まって店員の姉ちゃんに直してもらうわ、色々とアレでした…結局、当たらないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワタシアターとかいうサイトでポップコーン付きで1300円で映画一本観れるよ♪♪♪ みたいなクーポンが配布されていますから、これを機に一度観てみましょうか…映画とやらを…パチンコと比べて果たして夢中になれるものなのか? 答えは否、である…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけであまり映画とかのめり込めませんし、TSUTAYAで借りてきてもあっちゅー間に一週間経ってしまい、結局観ずに返すこと多いし…

そんなアレでパチの影響でひぐらしのアニメ借りてきました♪♪♪ 放送当時もちょこちょこ観ていて、でも結局飽きて全部観れずじまいでしたけれどもねぇ…この機会に全話観てみるのもいいかも!! みたいなノリで借りてきてしまいましたけれども、結局観ずに返しそう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お仕事の方は相変わらずズルズル引き延ばされて完全にモティベーションが無くなった…いや、元々ありませんけれども…(!) なんか源泉徴収票がもし必要なら、サイトからダウンロード?することになるんだそうな…企業のサイトってことかな? サイトからダウンロードなんてこんな重要な書類を! とかアナログ世代の僕としては思うんですけれども、ゆとり以下世代の皆ならきっと気にしないのだろうね♪♪♪

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくサイトからダウンロードとか高度な事しないでほしいですねぇ…60代くらいの年寄りも現役で働いているんですから!! ウチは…。

ヽ(・ω・)/ズコー

彼らが全員パーソナルコンプーター使いこなせるとは限らないし…やっぱしこういうのはアナログにしてもらいたいですねぇ…。

退職した暁には送ってもらいたいのですが…それすらも渋るんでしょうか?? こんなに会社に貢献した僕だのに!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで無収入なライフがヒタヒタと迫ってきていますねぇ…マジ困っちんぐ、といったところでしょうか…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村