頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

平常業務……

明日から平常業務ですねぇ……自分はお正月も構わず出勤していたのであまり日常と変わらなかったんですけれども…あけましておめでとうございます!とか明日、パートさんとかにも言われるんでしょうねぇ…ちなみに自分は一度も自分からあけおめ挨拶しませんでした(笑) 挨拶とか苦手ですので…シャイなんですよ、僕って(´∀`*)ウフフ

だから、向こうからしてきた場合のみ応対することにしていました♪ 女性のがそういう挨拶ちゃんとするような気がしますねぇ…うちの責任者とかマジ普通におはようございます、だけでしたからね! えーっ、(新年の挨拶)無いのぉ?(´・ω・`)とか思いましたけれども、こっちも自分から率先していないのでまあ、何と言うんでしょうね、お互い様というか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は電車でヤなことがありましたよ! ついウトウトしていたら隣席の女性に肘打ち?食らいました……死にたい…僕がキモヲタで盗撮野郎(観る専門)だからこのような仕打ちを受けるんでしょうか…(´;ω;`)ウッ…

周りのメンズも眠っている奴とか居ましたけれども、よくああも体勢変えずに眠れますね? 僕なんか決まって左右どっちかに身体揺さぶられるもんなぁ…まだまだ修行が足りないということかもしれませんね(`・ω・´)シャキーン

「すいませーん」って声かけられたこともありましたよ! 「疲れてるー?(笑)」みたいな感じで…ちょっとした会話をした女性もいましたね…女性と言うか、おばさんですけれども…

ヽ(・ω・)/ズコー

今はおばさんのが優しさ、があるのかもしれませんね…うちの職場も……ああ、病院清掃やっているんですけれども…いわゆるナースさん…マジ険しい顔して仕事に励んでいますからね! こえー…という感じです。。。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日からリーマン共も仕事に復帰するみたいですね! また、満員電車ですよ…嫌ですねぇ…まあ、都会に住む者の通過儀礼?というか、なんて言うんでしょうね、まあ、しょうがないか、みたいな感じの事ですよ、きっと!

この満員電車がどうしても耐えられなくてバイク通勤、チャリ通勤する輩もおられるみたいですけれども、とんだ不届き者ですね!(!)

この都会特有の険しさ、厳しさみたいなのに耐えてこそ一人前の大人というものですよ!

なーんて…別にまあ、どっちでもいいんじゃないでしょうかね?(!) ただまあ、僕的にチャリで通勤するほどキツイものはないと思いますけれどもね…交通機関に甘えましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ