頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新年会の費用は……

自腹ってか、千円くらい払わされるかも?みたいな話を今日、職場の連中がしていたんですけれども、事実だとしたら最悪ですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんでも一人2000円までしか出してくれないようで…それを超える飲食をしたら実費らしい……死にたい…一人2000円って…うちの会社、どんだけケチなんだ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、出してくれるだけ良心的?なのでしょうかね…中には全額自腹、みたいな会社もありそうですしね……5ちゃんねるとか見ていますと…(!)

まあ、そんなアレで焼き肉屋でいいのか、普通の居酒屋でいいのか、未だノラリクラリしていますしね……普通の居酒屋だったら不参加にしましょうかね……焼肉だったから行く気満々だったのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで世間ではお正月ですか、まあ、僕も正月気分を味わいに実家へ行ったりもしましたけれども、大分正月的雰囲気が薄まっているような?気がしますよ…元旦ならまだしも2日くらいにはもう結構、人歩いていましたからね…田舎では歩いていないのかもしれませんけれども(!)、こっちの方、関東の某県では普通に歩いていますよ…カフェとかも結構混雑していて、座れなくてイライラしましたね! お前ら一生帰省してろ!と思いましたもの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近はともちん、板野友美の古い写真集なんかを集めるのにハマっているかもしれません♪(!) ともちんももう落ち目ですからね…(!) 古いのならAmazon.co.jpで一円で買えますよ! まあ、他のアイドルも似たり寄ったりのようなものなのかもしれないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

姪っ子もデカくなっていましたしね! いや、デカくはないな、四歳なんですけれども、三歳に見えるくらい小さかったんですけれども、なんというか、表情にバリエーションが出てきたといいますか…四歳で変顔?とかするんですね、賢くないですか? 果たして四歳の僕は変顔できていたのか…普通に今と同じようにボーっとしていたんじゃないですかねぇ…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで睡眠不足はお肌の大敵!というわけで本日こそ早めに寝たい……ホリエモンは一日七時間の睡眠時間は必ず確保しているそうな…僕も真似したいですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社 MOOK)

板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社 MOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: ムック
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ