頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナも峠を……

越えたとかなんだとか言われていますけれども、本当でしょうか? それは中国に限った話で日本ではまさにこれから!という具合なのでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

子供たち、休みでええなぁ…となんとなく言ってみましたけれども、親御さんは大変でしょうね! 僕の母親も子供に家に居座られるのマジで嫌がっていましたからねぇ…もう、ゲームばっかりして大変っ! みたいなこと子持ちの、40歳くらいの女性が言っていましたっけ…ああ、僕の職場ですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ん?? 日本語が変というか、意味のある文章になっていない気がしますけれども、まあいいじゃないか…文章・言葉などニュアンスが伝わればいいのだっ! みたいな開き直りでこれまでも生きてきましたけれども、これからもきっとこの方法でもって生きていくでしょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は残業なしでしたけれども、帰りにベローチェなぞに寄って読書とかしていたから時間が……残業なしならなしで早めに帰宅するのがイイかもしれませんけれども、それじゃつまらないじゃないですか?? 定時帰りの時くらい楽しみに風俗とか行きたいですよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日も誰かが緊急に休んだりしなければ定時帰り……のはずです、期待しましょう!! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ