頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

首鳴らすマン……

なんか首とか肩とか痛くて鳴らすんですけれども、健康的に良くないようですねぇ…気を付けないと…僕ももう若くもないんだし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

働ける身体を維持していかないと一発でやられますからね! 健康第一!!

とか言って休み前には夜更ししている俺ではありますが…マジで肩が痛いですねぇ…無理はしないようにしないと…みたいなことを考える時点で俺はもうジジイかっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残業のない日は帰りがてらベローチェへ寄って本とか読んだりしている俺ではありますけれども、なんか…周囲の人ら、長居しすぎじゃない?? そこ俺の席だろ! 譲れ!!!!って叫びたくもなりますよね…まあ、実際に譲ってくれた爺さんとか居たんですけれどもね…あっ、コロナ禍の現状で、ですよ!? イイ爺さんも中には居るんですねぇ…ジジイとか「老害」を地で行く奴ばかりかと思ってました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからはジジイをもっと見直して行きたいものですね…妙な先入観に囚われて奴らを見るんじゃなくてこう…ありのままの!と言えば大袈裟か、まあ、ともかくこう…自然な感じで見て行けたらジジイも喜ぶし、僕も気分よく毎日を過ごせるんじゃないかと思うとです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マジで肩が痛いですね…どこそこが痛いだのなんだの言っているのって基本的に男の連中じゃないですか?? 女性はあまり肩が痛いとか何やら言わない…あと職場の休憩中でも思ったことなんですけれども、こう…休憩室でモロに寝る体勢を取っているのは男連中しかいないですね! 僕もその中の一人ですが…(!) 休憩室はカーペット敷かれているので思わずこう…寝そべりたくなるんですね! 周囲の目を気にする女性からしたらとんでもないことなのかもしれませんが…僕は自分の疲れを取るのを優先して迷わず寝転がります…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新型ウイルスとやらに強いのもやはり女性なのでは?? 男は細菌とかウイルスに罹りやすいとも言うし…だからこそ、ウイルスには頑張ってもらい、ジジイを一掃してもらいたいんですな! あっ、結局ジジイ批判みたくなっちゃった…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、マジ肩痛いですね…オナニーすれば治るのかしら?? このままの状態で仕事するの辛いですね…早めに寝て自然治癒力に期待しましょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ