頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

バッテリーちゃん……

スマホのバッテリーが寿命なのか、いくら充電しても100%にならないんですけれども…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう三年経っちゃいましたからねぇ…購入してから…2017年の一月くらいに購入したと思われますが、当時はビットコインとか流行ってましたよね。このままビットコインの隆盛が続くのかと思われましたが、それがあんなことになるなんて…ハハ…世の中分からないものだ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナもそろそろ飽きたので、そろそろ自粛解除してくれませんかね? それとソーシャルなんとかも…今日は仕事帰りに喫茶店に寄りましたけれども、このソーシャルなんとかのせいで座れる席が少ないじゃんか! 困っているような客も居ましたよ?? 店員さんも何か手を差し伸べてやればいいのに黙って見ているだけ…まあ、若い店員に期待しても無駄か…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくこのソーシャルなんとかのせいでおま〇こもできない世の中になっていますが(!)、気を強く持って行きましょう!! 多分、今月末には解除されるだろうし…あの大阪も解除済みですからね! 人口の多い東京も大阪に続けばいいですね…いや、続くでしょう、きっと!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚にLINE返さなきゃ…これもまた面倒臭いですね…ガラケー時代、年がら年中メールしていた女子ってこんな気持ちだったんでしょうか?? いや、彼女らは好きでメールやりまくっていたのであるからして、決して面倒臭がってはいないですよね…むしろメールすることの喜び!これを周囲に喧伝しつつアレしていたのでしょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

右ひざのじん帯?が痛いんですけれども…仕事で無理しすぎたせいですね! 死にたい…もう、汚れとか酷くても無理して落とそうとするの止めます…仕事のせいでびっこになったり、五体不満足になったりするのは御免ですからね! 自分を守らないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ